• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年03月17日

第7回 ENDLESS サーキットミーティングに参加しました✨

第7回 ENDLESS サーキットミーティングに参加しました✨ 3/16 土曜日にFSWで開催された
『第7回 ENDLESS サーキットミーティング』
に参加しました(*´∀`)♪

昨年11月の『袖フェス』以来の走行会参加、
レヴォーグでは2回目のサーキットです✨


まだ暗い朝6時前、初のFSWに入場です。。


さすが国際サーキット、広くてキレイですねぇ(*´∇`*)



軍団が続々と集結し走行準備を始めます。。


「お久しぶり」、「はじめまして」の自己紹介タイム(^∇^)


走行前のブリーフィング。
撮影の気配を察知したのかばっちりカメラ目線(≧∀≦)


自分が走る『Bクラス』は午前中に2本のハードスケジュール(^_^;)


まずは1本目✨
さぁ初めてのFSW楽しみますよぉ٩( 'ω' )و


ワクワクとドキドキ💓の中
ピットロードでスタート待ち。。

実はこの直後困った事が💦

アイサイトオフにして✨
S#に切り替えて✨
ブーストコントローラーをHIモードに切り替えて…

あれ❓
値が全部『0』なんですけど…💦
まさかの設定がリセット((((;゚Д゚)))))))

なんとか大急ぎで記憶を頼りに大雑把に設定し、あとは走りながら微調整でした(^_^;)

おかげでスタート前のキンチョーはどこかに忘れれたので結果オーライって事でd(^_^o)


いよいよコースイン(*´∀`)♪

コース覚えながらブースト設定しつつ
広〜い✨楽し〜い✨

あっという間に30分が終わってしまいました( ̄▽ ̄;)

気になる初走行のタイムは


2分19秒513でした✨
30秒を切れればと思っていたので満足です(*´∀`)♪

走行中にピットでモニターを見ていたウチの奥さまにじぇんとるさんが「褒めてあげて」と言ってくれたみたいで嬉しかったです(^-^)v



続いての2本目は当然欲が出ますのでタイムアップを目指します٩( 'ω' )و✨



行ってきま〜す(*´∀`)♪


気になる結果は…

2分17秒903
やりました✨
約1.5秒のアップです٩(^‿^)۶

3周目、4周目といい感じで走れててもう1週頑張るぞと思った矢先にCVTがお仕置きモードに入ってしまいクーリング&その後クリアラップ取れずだったのが悔やまれます(T ^ T)

とは言え無事に楽しめて大満足な結果となりました♪( ´▽`)


しっかり遊べはお腹も減ります(*^_^*)


ピット裏のレストランで皆んなでランチタイム✨


午後からは他クラス走行観戦しながらのんびりと(*´∀`*)


軍団への入団儀式を受けたので

これで私も軍団員ってことでいいですか(≧∀≦)❓



先輩達には到底敵いませんが(//∇//)



いよいよお待ちかねの『くじ引き&じゃんけん』の時間です✨


くじ引きでは

ORC様のパーカーいただきました(^-^)v
ありがとうございます✨


メインイベントのキャリパーじゃんけんは
当然負けました(T ^ T)

隣を見れば

じぇんとるさんがホイールゲットで満面の笑み(●´ω`●)
おめでとうございます🎉



エンドレスのイベントとは別で
AUTOBACS 東雲 様から

スパルコのレーシンググローブをいただきました✨
AUTOBACS 東雲様 ありがとうございましたm(_ _)m



楽しい時間はあっという間ですね。。

お開きの時間です(>_<)

皆んなで集合写真を撮って解散となりました✨



ん❓
何か足りないって❓

わかってますよコレですよねd(^_^o)











笑い死にするかと思いました\(//∇//)\



皆さんのおかげで今回も夫婦揃って楽しませていただきありがとうございました✨

SUGIさん、Zenさんお大事にして早く全快してくださいね٩(^‿^)۶

次の機会もよろしくお願いしま〜すヽ(´▽`)/












ブログ一覧
Posted at 2019/03/17 21:28:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デイズルークスにエンジンシステムリ ...
Wゆうパパさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

晴れ(そして)
らんさまさん

この記事へのコメント

2019年3月17日 21:38
この度もお疲れ様でした。

初走行で2分20秒切りは凄いですね♪
私なんてトラブルの為に消化不良で悔しくて…
無事に終えられた7だけでよかったですが。

いつも奥様とご一緒で仲良しですよね。
コメントへの返答
2019年3月18日 9:44
お疲れ様でした。

よくわからないまま頑張ってたら満足なタイムで走る事ができました(*´∀`)♪
次こそはノートラブルで走れる事を祈ってます(^人^)

皆さんがいい方ばかりなのでついて来てくれるのだと思います✨
次の機会もよろしくお願いしま〜す٩( 'ω' )و
2019年3月17日 22:02
良いタイムが出たみたいですね。
またお会いした際に色々お話し聞かせて下さいね^_^
コメントへの返答
2019年3月18日 9:47
頑張ってアクセル踏んでたら思った以上のタイムでした✨

いっぱいネタはありますので是非聞いてください(≧∇≦)
2019年3月17日 22:15
こんばんは♪
昨日はお疲れ様でした😁

初走行で20秒切るなんて速いです😆
やはりHENTAIカーの実力ですねw

ステッカー貼る貼らないの決定権が奥様と知り、我が家と同じだと思いましたよw

是非またご一緒に走りましょうねー☺
コメントへの返答
2019年3月18日 9:51
おはようございます☀
お疲れ様でした^_^

なんとかHENTAIレヴォーグの名を汚さずに済んだでしょうか(^^;;❓

どこも同じですよね💦
奥さまは絶対権力者なのです(≧∀≦)

こちらこそまたお願いします(*´∀`)♪

2019年3月17日 22:31
お疲れ様でした😊
けんさん富士初めてなのにあっさり好タイム叩き出すの見て自分は今後おとなしくしていようと誓いました(笑)
そうですか…軍団お笑い部門志望ですか~…
わたくしは違う部門なのでこれから楽しく見守らせていただきます😜
またご一緒しましょう!
コメントへの返答
2019年3月18日 9:57
お疲れ様でした✨

まだまだじぇんとるさんの背中は遠いですが楽しむ事が出来ました(^_^)v

あれ❓
違う部門でしたっけ❓
主要メンバーの一人だと思ってますが(^-^;

こちらこそまたよろしくお願いします(*´∀`)♪
2019年3月17日 23:02
FSWで走行したら.......  今度はブレーキキット欲しくて仕方ないのでは?www にしても直前にブーコンリセットは慌てますな💦   
いよいよ軍団にも加入ですか?
希望のカラー決定はお早めに😂 
コメントへの返答
2019年3月18日 10:04
ブレーキキット……
既に「来年のじゃんけん頑張って✨」と遠回しにストップかけられてます(^-^;

リセットにはビックリでした、
しかもこのタイミング>_<

CVTドレンでは油温が正確に取れないってことも判明したので対策しなきゃです💦


希望のカラーは……

書いたら用意されそうなのでまだやめておきます(≧∀≦)


2019年3月17日 23:52
こんばんは!
遠路お疲れ様でした。
富士初走行で17秒台とは凄いですね。
次回はCクラスでもいいかもですよ。

またご一緒させて下さいね!
コメントへの返答
2019年3月18日 10:11
おはようございます☀
お疲れ様でした(^_^)

次の目標は一桁を目指して頑張りたいと思います✨
Cクラスはそれまでお預けでd(^_^o)

次の機会もよろしくお願いしま〜す(*´∀`)♪
2019年3月17日 23:58
こんばんは😄
初で20切り凄いです!
みなさん弄りもさることながら腕も確かですね
軍団の禊?もあったようで おめでとうございます
また次回お願い致します
コメントへの返答
2019年3月18日 12:33
こんにちは&お疲れ様でした✨
既にまた走りたくてウズウズしております(^^;;

まだまだカラースーツは着れませんが(//∇//)

こちらこそまたよろしくお願いします(*´∀`)♪
2019年3月18日 0:10
どもども、お疲れさまでした。
偶然にもタイム、昼飯も一緒ですね!

所で、けんさん、好きな色は何ですか?
えっ。。。深い意味はないですよ!
そう意味なんてzenzen無いですよ。

ただ聞いてるだけ、
そう聞いてるだけですよ( ;∀;)
コメントへの返答
2019年3月18日 12:47
お疲れ様でした✨

いろいろ一緒だったんですね(*´∀`)♪

じゃあ衣装も同じに………

まだ修行が足りてないので正装は早いかと(≧∀≦)


好きな色は ピン……

いや、特に好きな色はありませんってことで(//∇//)
2019年3月18日 6:30
サーキット楽しそうですね!
いつか走ってみたいです(^^)
モジモジ君の登場には吹きました(爆笑)
コメントへの返答
2019年3月18日 12:52
こんにちは(^_^)

昨年11月にかなり久々にサーキットを走ったらまたハマりました(^^;)

是非デビューを٩( 'ω' )و

腹筋が痛くなるくらい笑いました
今後カラーが増えるみたいですよ✨
2019年3月18日 7:02
遠路はるばる お疲れ様でした
初走行でイイタイムですね~お上手です!
気の合う仲間が集まっているので走行以外でもかなり楽しめましたよね
スーツタイムは非常に楽しかったのは間違いないです(笑)
来年も集合しましょ!
理解のある奥様が羨ましい~







コメントへの返答
2019年3月18日 12:56
お疲れ様でした。

やっとお会いできて嬉しかったです(^_^)

皆さんとはまだ2回目でしたが前回に続きまた参加したいと思う素晴らしい方々です✨

次回も楽しみに平和維持活動に努めます٩( 'ω' )و

またよろしくお願いしま〜す(*´∀`)♪
2019年3月18日 12:31
こんにちは
しめがお笑いのサーキットって(^◇^)
コメントへの返答
2019年3月18日 13:05
こんにちは。

腹筋が筋肉痛になるレベルの破壊力でした(≧∀≦)
次の機会はどうなるか今から楽しみです✨
2019年3月19日 7:52
いいなー

超初心者コースで
サーキットデビュー(体験)しでみたいです。

つれてっネ。
コメントへの返答
2019年3月19日 21:00
楽しかったですよぉ(^_^)v
是非デビューを✨
走りオフ会を企画しましょう(*´∀`)♪

プロフィール

「回収完了。
帰ります(T_T)」
何シテル?   03/31 12:25
けん1976です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Omega 861 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/26 21:27:40
HKS 倒立ゴムアッパーベアリングセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/12 18:40:54
ホンダ(純正) シートベルトアンカーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/17 07:50:17

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボまる (三菱 ランサーエボリューションX)
2020年12月19日納車 レヴォーグより乗換え 2014年式 GSR マニュアル ...
ホンダ N-WGN カスタム なごやん (ホンダ N-WGN カスタム)
10月26日納車。。
スバル レヴォーグ レヴォまる (スバル レヴォーグ)
2016年9月4日契約 2016年12月4日納車✨ 2.0GT-S EyeSight ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
役目を終えて2018年10月28日にて廃車(T ^ T)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation