• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月24日

雨降らなくて良かった話。

今日は、はるばる栃木からあの方がお見えになるということで、ジジィーズさんがオフ会の音頭を取ってくださいました。
天気が心配でしたが、みんなの日頃の行いが良かったのか、快晴ではないけどほとんど降られずに済みました♪



11時に某所に大集合!

ずら~り。
と、

手前にもう1台。なんと、計12台!
手土産、10個しか用意してこなかったよ・・・大したもんじゃないんだけど。
お渡し出来なかった方(息子に配ってもらったので誰かは不明 ^^;)、すみませんでしたm(__)m



今回ついにお会いすることが出来た、2人のみん友さん。

栃木からお見えになったイエローママさん(右)。
遠路はるばるようこそ~♪
ひまわりみたいなソレイユ号、明るくてとても素敵です!娘もお気に入りのようでした。
ブラックソード・ゼロさん(中)はサプライズ登場。まさか今日、お会い出来るとは思いませんでした。
生で見るゼロ号は、想像以上にゴージャスでした!(≧▽≦)


ジジィーズさんが、ソレイユ号のヘッドライトを磨きあげてピッカピカに・・・
カメラを構えるとやたら割り込みたがる息子w


ゼロ号のヘッドライトもピッカピカ・・・と言うか、目ヂカラすっごい(゜ロ゜;




こちらも今回初めましての、mooto+さん(左)とマツジンさん(中)・・・ゆっくりご挨拶もせず、大変失礼しましたm(__)m
すっかり飯田の人になりつつあるクリ太郎さん(右)




飯田の人になりつつある人その2のG'skasinさん(左)
お馴染みジジィーズさん(右)




オーラと実力がハンパない軽3台!
左からヶローさん、タクロイチさん、ニャンダーさん。




納車3日目のトっティさんは、生誕3年目の可愛すぎるお嬢さんといらしてました。
ラングラー、でっかい・・・堤防のポールはちょっと通れないかも(^^;

しばらくワイワイした後で、堤防へ行くことに。
トっティさんは、ここでお別れでした。
地元同士、また宜しくお願いします♪



カルガモになって、堤防へ・・・









階段の幅寄せ記念写真は、きっとジジィーズさんがカッコいい写真をアップしてくださると思うので、ここでは遠慮しときます(^_^)ゞ



今回、雪まるのテンションがある意味1番上がった瞬間(笑)
クリ太郎さんのG's、開けたらスゴいんですぅ~ヽ(・∀・)ノ



オシリ9台分。
コレクションが増えたー♪

しゃべってるうちに、時間は13時半に・・・
さすがに子ども達が「おなか空いたー!」
と騒ぎだしたので、にぢ・雪一家はこれで失礼しました。

皆さん本当にありがとうございました♪


遠方からお越しの皆さん、お気を付けて~♪




・・・あ、そーいえば、暗い時にゼロ号見てみたかったなー。


って思いながら家に帰ったら、19時頃にジジィーズさんからメールが届きました。
何と、まだゼロさんと一緒にいるので、光ってるところを見る?とお誘いが!

すっごく見に行きたかったのですが、ちょうど我が家は、隣の家に住む義母と義妹を交えて夕食中。
出掛ける訳にもいかず、せっかくのお誘いでしたが今回はゴメンナサイ・・・(>_<)
次の機会のお楽しみにとっておきます!


あ、最後になりましたが、皆さんからのお土産・・・

えらい勢いで戴いてしまいました(^^;
本当にありがとうございました♪

ブログ一覧
Posted at 2014/08/24 23:30:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

青いオーブンカー
nobunobu33さん

コラボ😘
デリ美さん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

この記事へのコメント

2014年8月24日 23:59
久しぶりぶりに集まりましたね~♪


お初の方とも会えてうれしかったです!!

こんな事はそうはないので

いい記念になりましたよ!



またよろしくお願いします~♪
コメントへの返答
2014年8月25日 18:32
とっても楽しかったです!
遠方の皆さんともお会い出来たし、サプライズもあったし(笑)
コーディネートありがとうございました&お疲れさまでした♪
是非また宜しくお願いいたします(^o^)
2014年8月25日 5:20
行きたかったな〜

ゼロさんに誘ってもらったけど土曜日の深夜まで仕事で日曜日起きたら10時でした...(苦笑)

今度、飯田まで行った時にタイミングが合えばヨロシクお願いします〜♪
コメントへの返答
2014年8月25日 18:37
お仕事お疲れ様です!
深夜まで大変ですね(>_<)

個性的なクルマとオーナーの皆さんで、とっても楽しかったですよ♪

あーちゃんさんとは、まだお会いしたことないんですよね~(^^;
次回は是非宜しくお願いします♪

2014年8月25日 6:36
おはようございます(*^^*)
昨日はやっと念願の雪まるさんとチンクちゃんに会う事が出来て本当に良かったです。
中々簡単には行けない距離感って感じましたが本当に良かったです!
間近にチンクちゃんの素敵なスカイブルー可愛いおめめキュートなお尻雪まるさんに
ぴったりですね!
また秋には行ける様に頑張ります。
お土産ありがとうございました。
紅茶のクッキー運転しながら食べちゃいましたがサクサク感と紅茶の香り変に邪魔しないクリーム美味しく頂きまし。
マカロンは後日楽しみにしながら頂きますね。
お疲れ様でした*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年8月25日 18:45
お越しいただき、ありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったー(≧▽≦)
華奢でホンワカしたお人柄のイエローママさんが、元気ハツラツなソレイユさんに乗って、遠路はるばる・・・本当にお疲れさまでした。

そうそう、私ってば!!
ソレイユさんとチンクのツーショットを撮り忘れちゃったんですよ!Σ( ̄□ ̄;)
がびーん・・・

と言う訳で、次回の口実が出来ました♪(笑)
またお会いしましょうね~♪
2014年8月25日 9:23
♪行きたかった~行きたかった~行きたかった~yes!! 某アイドルグループ風に(笑) 仕事じゃなければ参加出来たのに残念です(T0T)

雨は大丈夫そうで良かったですね(*^▽^)/★*☆♪

そして、来月真ん中辺りの日曜日に同じ場所でオフ会計画してますがいかがでしょうか?? お爺ちゃんお婆ちゃんの日の前日です☆☆是非ご検討を!! あいにくパン屋さん…もとい、主は不参加ですが(T_T)
コメントへの返答
2014年8月25日 18:51
☆ミラクル★さん、残念!(>_<)
お仕事じゃ、仕方ないですよね・・・
次の機会には、是非勢揃いしたいですね♪

おっと、来月の真ん中ですか!
主は不在でも、個性的な皆さんばかりだから大丈夫!(←ナニが?w)
まだ予定が調整出来てないのですが、都合が付いたらお邪魔したいな~ヽ(・∀・)ノ

2014年8月25日 11:34
オフ会晴れて良かったですね~(^^)d

たくさん集まって楽しそうなのが伝わってきました♪(*^▽^)/★*☆♪

お土産凄いっすね~(≧▽≦)!
こちらではあまり交換しないからびっくりです!

皆さん個性が溢れてますねー♪

・・・ラングラーいいなぁ~♪


コメントへの返答
2014年8月25日 19:00
ラングラー、かっこ良かったですよ♪
自分では絶対運転できない車なので、見てビックリするところばかりでした。

お土産、貰い過ぎですね(^^;
大量のキャラクターグッズはイエローママさんからです(笑)
大人数で行ったので、個包装のお菓子とかも人数分以上に戴いてしまい、何だか恐縮でした・・・
でも、嬉しかったー♪
2014年8月25日 12:28
大漁だったみたいですね(笑)



昨日お家でハイドラ入れっぱなしで死んでたら、近くをチンクさんが通って行きました~

ハイタッチは出来ませんでしたね…
コメントへの返答
2014年8月25日 22:22
大漁でした(笑)
人も車もお土産も♪

帰ろうとして、
アップルロードで曲がるべきところを曲がりそびれて、
仕方ないからそのままちょっと遠回りして帰ろうとしたら、
スイフトさんとニアミスしました(笑)
あそこ、ご自宅だったんですか・・・知らなかった!
2014年8月25日 13:16
本当に雨が降らずに、良かったです。

帰ってきたら、日焼けしていると・・・。

今までの最多?の台数が集まったような・・・。

お疲れ様でした。

コメントへの返答
2014年8月25日 22:25
日焼け止め塗ってたのに、サンダル焼けしました(^^;
でも、降らなくてホントに良かったです!

最多ですか~。
超納得。

お疲れさまでした♪
また帰ってきてくださいね~ヽ(・∀・)ノ
2014年8月25日 18:57
すっごい楽しそうで良かったですね♪

お土産もたぁくさん QOO〜 o(^_^)o

そして、雨も降らず\(^o^)/

皆さんやっぱり晴れ男&晴れ女❗️👍くぅ〜
コメントへの返答
2014年8月25日 22:43
楽しかったですよー♪
天気もバッチリ!
日に焼けてしまいました(^^;

Qooグッズは、イエローママさんからとっさり戴いてしまいました!
保冷ランチトートとか、シューズ入れとか・・・
「子どもがいると、いずれ絶対必要になるから」と、さすが先輩ママさんです♪
2014年8月26日 10:02
お疲れ様でした〜!

サプライズ大成功でした。
^_−☆

次回はナイトプチしますか?
早めにメールしますね。

色々ありがとうございました〜!
コメントへの返答
2014年8月26日 12:28
お疲れさまでした。

サプライズは、やられたー!って感じです(笑)
心の準備なしでゼロ号を目の当たりにするのは、けっこー衝撃デカイですよ・・・

ナイトプチ、楽しみにしてます♪
また宜しくお願いしまーす(^o^)

プロフィール

「今日は所用でお休みを貰って、これから出かけなきゃいけないのに、NHK朝ドラ「らんまん」の最終回観て号泣。
いいドラマでした!
さて、急いで化粧直しせねば…ヾ(・ω・`;)ノ」
何シテル?   09/29 08:22
どうも、雪まると言います(* ̄∇ ̄)ノ 長野の南の方で、旦那(にぢまる氏)と子ども2人(姉まる・僕まる)と一緒に、のほほんと暮らしています。 現在の愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

伊勢神宮へ😁1日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 13:56:32
LYZER LYZER LEDテールランプ クリア 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 18:39:13
ブレーキキャリパーOH 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 23:18:46

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) チンクさん (フィアット 500 (ハッチバック))
2気筒サウンドが心地よいクルマ(*^^*) ディーラーの試乗車をお嫁に貰いました。 「 ...
トヨタ イスト トヨタ イスト
自分にとって初めての大きな買い物でした。 確か就職した翌年だったから、22になる年だった ...
トヨタ プリウス 空色プリウス (トヨタ プリウス)
旦那のメインのはずだったのに、本人は専らバイクと軽トラで動くので、家族輸送専用車としての ...
アルファロメオ ジュリエッタ じゅりまる (アルファロメオ ジュリエッタ)
旦那のメイン。 まさか我が家がイタ車2台持ちになるとはw まだウチの辺りでは台数が少な ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation