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2014年05月15日 イイね!

壊れてなどおらん( ; ゜Д゜)

壊れてなどおらん( ; ゜Д゜)先程ダメ元でドンキーホーテーに行ってきて発見(°▽°)
有りましたよスプリングコンプレッサー(’-’*)♪
嫁ちゃんの友達も一緒に載せていったんですが、昭和の車なのかな?やら、メーター壊れてるの?とか失礼な!!(゜ロ゜ノ)ノ
カリーナGT本当にメーターが激くらい(*´ω`*)
たしかに球切れてるのかな?くらい暗い
私も初めてカリーナを夜運転した時に( ; ゜Д゜)どっかに明るさ調節有るんかな?と捜したくらい暗い(°▽°)オプティロンに交換だな♪
マフラーも変な音だとか言いやがる。吸気音じゃ(*´ω`*)
1Jみたいな綺麗な音はしないけど、ガオンガオンて音、私は気にいって、あえて今回マフラー静ちゃんなのに( ; ゜Д゜)
ドンキーのペンギンの横に捨ててこれば良かった(*´ω`*)
さっ明日は車高調を比べて、アッパー加工とロアシート加工までやりたいな(’-’*)♪
Posted at 2014/05/15 22:32:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月15日 イイね!

じぇじぇじぇ!!(゜ロ゜ノ)ノ

じぇじぇじぇ!!(゜ロ゜ノ)ノあまちゃんでした( ; ゜Д゜)車高調来ましたが、アッパーがピロってる(;O;)良く調べて買うべきだった(/_;)
ティンティンの車高調ならアッパー交換できたのにね、じぇじぇじぇJICさんのアッパーって貫通ボルト式(°∀°)
ショックの棒に直接ネジ切って有ってアッパーごと締めるタイプ
アッパーは削るとして、バルクヘットとの固定をどうしよう!!(゜ロ゜ノ)ノボディーは穴開けたくないし、アッパーに穴あけて貫通するか、純正アッパーをどうにか固定するか( ; ゜Д゜)
ロアシート側は穴を長穴か開け直して行けそう。
あとは長さだな(笑)果たしてカリーナとMR2で、どれだけ違うか。
あと新たな問題点が。
車高を下げるとマフラーのリヤタイコが車輪止めに当たる予感
今で一般的な車輪止めから2センチくらい浮いてる。
リヤバンバーの純正の凹みいっぱいに上げてあるんですが(*´-`)
バンパー切って、さらに上げるか、テールを50パイ2本出しにするか、まずは、スプリングコンプレッサーも買わないと(;O;)
友達に知らずに純正バネをバラシ、顎と鼻を折った人が居ます。前屈みになってアッパーバラシてたんでしょねー(/_;)
勿論後日会った時にギブス顔面だったので、何したの?(;O;)
と話聞いて爆笑してあげましたが( ; ゜Д゜)
MR2車高調カリーナに流用、また整備記録に上げても、カリーナ乗りな方々の参考にはまったくならない様子(笑)
暖かい目で見守ってください(*´ω`*)
Posted at 2014/05/15 17:09:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

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