
かなーり久々です(´・ω・`)仕事の鬼になりつつ車も進化しました(°▽°)ですがタービンブロー(*´-`)今までもタービン交換してましたが急遽だったので最寄りのアップガレージにてタービンを購入。近くのガソスタにて付けるタービンがボールベアリングだったのでオイルフラッシングをしてオイル交換。そして駐車場に帰り、早速タービン交換(・д・ = ・д・)
ボールベアリングなのでウォーターラインはエンジン側、タービン側共に殺し、オイルラインはバンジョーボルトもステンメッシュも新品にて組み付け(°▽°)2時間ほどでポンと組み換え完了し、クーラントを入れエア抜き.暖房全開2000回転くらいで5分ほどで終了し車体下、フイッティング共に漏れなしヾ(@゜▽゜@)ノ
いざ試乗へΣ(゜Д゜)とアクセルふんだらウィーン?(・_・?)
何だこれ?少し踏み込むとキュイーン(・д・ = ・д・)
何だこのスーパーチャージャーみたいな感じ(笑)
あきらかに焼き付きでシャフトが終わってる音、ブーストかかるも遅い(笑)
ブローしとるやんけ(´・ω・`)10万以上かけてタービン交換したのに、いきなり、またタービン交換しなかんのかと脱力感
アップガレージに今買ったタービンブローしてた(;O;)と電話したらレシートと商品お持ちになったら返品できるか判断しますと(  ̄▽ ̄)無理です(笑)泣きそう
Posted at 2016/03/24 10:25:01 | |
トラックバック(0) | 日記