• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

black-bulletzの愛車 [ヤマハ YZF-R25]

デイトナ赤パッド

カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > ブレーキパッド交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年04月05日
1
前回交換して、750キロで終わりました。
全てサーキット走行です。
純正と比べると全然耐久性ありませんが…
ディスクを攻撃せず、身を粉にして止めてくれているのですね。
純正は2900キロで交換。うち1000キロは慣らし運転。あとはサーキットですが、半分残しぐらいで交換しました。
峠やツーリングなら、また違うと思いますが。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

前後のブレーキパッドの交換

難易度: ★★

ブレーキパッド交換

難易度:

リア ブレーキパッド交換

難易度:

スマホホルダー交換🌀

難易度:

ETC付けてみました。

難易度:

ヨシムラサブコンBAZZAZ その3 Z-AFM の取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

“えとう”です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

27 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
縁があって、スズ菌注入💘 2013年モデル、レーサーに改造済み♪
ヤマハ YZF-R25 ヤマハ YZF-R25
カッコいい遊べるマシンを目指してます♪
KTM 390DUKE KTM 390DUKE
いろいろ情報交換できたらと思います!
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
マルケジーニ オーリンズTTX パワコマV レオビンチ ブレンボ サンタンデールカウル
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.