• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月27日

大里城址&インプなでなで

おはようございます

今日の朝、前から気になっていた大里城址公園まで行ってみた

なかなかイイ日の出が見れそうなポイントですね 静かでイイ感じです

今日は雲が多くいまいちかな



大里城址公園にてコペンちゃん



さて帰宅後、インプちゃんをなでなでします(*^_^*)

ボンネットには、イオンデボジット



ヘッドライトには、鳥のウンチ・・・・・・



ヘッドライトの上を確認すると・・・・鳥の巣

今年もきてますね、メジロが毎年ここに巣を作り子育てしてます

子育てがんばれ ウンチは、俺は処理してやるぜ



とりあえずシャンプー洗車



鉄粉鳥じゃなくて取りです(ボンネットとルーフのみ)



スピリット これが、なかなか拭きとれない苦労しました
最終的には、シコシコしたら直ちにふき取ると言った感じで何回もやっちゃいました(;^ω^)
出来は、なかなかの物です



仕上げに マンハッタンゴールド いい匂い~



仕上がりはこんな感じ ヌルとテカテカて感じ



すべてシュワラスターの商品だね

今度使ってみたいものは、CCワックス と言うものを使ってみたなぁ~と思ってます

さて週末はまだまだこれから、午後は、娘の送り向かいでタクシー状態です

休日を楽しみましょう(*^。^*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/08/27 11:47:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

通行止め⑧
.ξさん

緊張したぁ〜
のにわさん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年8月27日 14:37
あらー!ウンチは、俺が処理してやるぜ!
に惚れます!(*´∀`*)

うちの嫁が、すのちょっと下に板とか設置すれば、インプくんもウンチから開放されるのでは!とか言ってました(*´∀`*)
コメントへの返答
2016年8月27日 15:24
こんにちは

そうですね板とかいいかも
でも、もう少し手前で止めればインプくんも助かるのになぜか奥様は、奥まで入れます・・・・巣の上まで

いつも、またウンチついてるさぁ~とか言ってます。
正直、言うだけで気にしていないみたいです(*^。^*)


2016年8月29日 15:49
ソーミナーの巣が見られるなんて…(ウンチは珠に傷ですが)

あの声が好きで…飼えるものなら飼いたいです、

失礼いたしました
コメントへの返答
2016年8月29日 18:45
ソーミナーの鳴き声いいですよね

自分は小学生の頃飼ってましたよ

鳥かごの掃除の時に逃げられました(T_T)

今は、許可とか必要みたいですね

遠目から楽しみましょう(*^_^*)

プロフィール

「@TOMY. お大事に、わたしは、年明けにインフルになって39.9℃まで熱がでました」
何シテル?   01/22 19:01
ブルーシルーです。よろしくお願いします。 趣味は仕事?休みの日に洗車が趣味です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

この日は夕陽が綺麗でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:27:18
なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:26:15
『大阪遠征 その2 ~琵琶湖を尻目にメタセコイア並木まで~』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 18:21:54

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
楽しい車です。 ホイルリング他変更で画像入れ替え平成28年1月10日
スバル インプレッサ インプ (スバル インプレッサ)
運転がしやすくスタイルのかっこよくて気に入っています
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation