• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ブルーシルーのブログ一覧

2017年08月27日 イイね!

休日ブログ

休日ブログ
休日の朝はいつも通り日の出からスタート 雲は有りますが綺麗な朝日でした。 みん友さんのwaki8さんと知念岬で知り合った、赤セロのオーナーさんと いろいろとおしゃべり、楽しい時間をありがとうございました。 その後、waki8さんと、朝マック 天気の話や、景気の話、人生設 ...
続きを読む
Posted at 2017/08/27 17:54:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月26日 イイね!

いつも通りの休日

あっと言う間に週末を向かえた感じがします いつも通りに知念岬で朝陽です 今日の朝日はこんな感じ 早朝は、少し涼しさを感じるようになりました。 オープンでの走行が気持ちいい S660のnado710さんと、しばしユンタク(おしゃべり) まったりと過ごしました その後、2台 ...
続きを読む
Posted at 2017/08/26 16:48:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。 回答: 正直めんどうだから導入は、考えてない……当選したら導入します Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。 回答: 操作が簡単で小さくて長時間撮影可能な物で丈夫な物 この記事は みんカラ:週末モニタ ...
続きを読む
Posted at 2017/08/25 20:36:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月20日 イイね!

グスク巡りツーリング

グスク巡りツーリング
今日は、グスク(城)巡りツーリングに行ってきました。 晴れるのか雨なのかはっきりしない天気ですが、やはり暑い オープンにしたり閉めてクーラーにしたりのツーリング 集合場所に向かう前に、これ・・・・・朝日行ってきました。 こんな感じで、曇り空 その後、二日連続の朝マック 朝 ...
続きを読む
Posted at 2017/08/20 19:59:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月19日 イイね!

休日

休日
今日は休日でした。 いつも通りに朝日・・・・・・・知念岬へ 少し早すぎたかな、まだ暗く月が綺麗です 今日の朝日は、こんな感じ S660のみん友さんと朝日オフ 白のS660は、nado710さんで、昨晩、納車させたばかりです、ピカピカ やはり、輝いてますね 納車おめでとう ...
続きを読む
Posted at 2017/08/19 20:54:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

休日の朝は・・・・

休日の朝は・・・・
休日の朝は、・・・・・・・やっぱり朝日から 日の出時刻が6時頃とだんだん遅くなってきて, 朝は前と比べてゆっくりできます。 昨日と同じような朝日ですね、また暑い一日が始まります 帰宅後、午前中で買い物を済ませ 午後からDで車検見積もりに行ってきました。 いつものアイスコーヒーと ...
続きを読む
Posted at 2017/08/13 17:05:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月12日 イイね!

プチプチドライブの休日

プチプチドライブの休日
今日は、休日 いつも通り朝は、知念岬へプチドライブ いつもより少し涼しい感じがしますね その前にニライカナイ橋で一枚 その後知念岬へ 今日の朝日は綺麗に出ました(嬉しい) 昼過ぎに買い物を頼まれたのでついでに南部をプチドライブ 創造の森公園で休憩 ...
続きを読む
Posted at 2017/08/12 19:07:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月11日 イイね!

午前中はお仕事

午前中はお仕事
今日は、午前中は仕事でした。 2時頃には、帰宅 奥様と買い物を済ませ夕方は、夕陽を見に近くの高台へ ここの高台からは、西の海が見えるのですが薄っすらと曇っていて よく見えませんね。残念 帰り際にコペンの横にヤマネコが・・・・・・・・ 余り睨まないで・・・・・・ 明日 ...
続きを読む
Posted at 2017/08/11 20:49:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月06日 イイね!

行ったり来たりの日曜日

行ったり来たりの日曜日
今日は、台風の影響なのか風が強く曇り空 一日中パッとしない天気ですが雨は降らず 朝は少し朝寝坊で、近場の城跡公園へ こんな感じで曇り空、太陽は、顔を見せず 娘の用事で、首里、新都心、自宅を行ったり来たり 何だか疲れました。 待ち時間にモノレール(ゆいレール)を一枚 明日か ...
続きを読む
Posted at 2017/08/06 18:51:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月01日 イイね!

暑い日が続きますね

暑い日が続きますね
暑い日が続きますね 昨日、職場からの帰ろうと車に乗ると ○ァミマのアイスコーヒーの容器が、熱で変形してました。 夏場は、車内に置物には気を付けましょう。 話は変わりますが、昨日から奥様と娘は、東京の方に行ってます 今週の金曜日まで家には私一人 昨晩の夕食は、生姜焼きと卵で他人丼を作っ ...
続きを読む
Posted at 2017/08/01 19:56:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@TOMY. お大事に、わたしは、年明けにインフルになって39.9℃まで熱がでました」
何シテル?   01/22 19:01
ブルーシルーです。よろしくお願いします。 趣味は仕事?休みの日に洗車が趣味です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

   12345
678910 11 12
131415161718 19
2021222324 25 26
2728293031  

リンク・クリップ

この日は夕陽が綺麗でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:27:18
なんだろう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 15:26:15
『大阪遠征 その2 ~琵琶湖を尻目にメタセコイア並木まで~』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/10 18:21:54

愛車一覧

ダイハツ コペン コペンちゃん (ダイハツ コペン)
楽しい車です。 ホイルリング他変更で画像入れ替え平成28年1月10日
スバル インプレッサ インプ (スバル インプレッサ)
運転がしやすくスタイルのかっこよくて気に入っています
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation