イベントの開催までカウントダウンとなりましたが、
事務局にご質問を頂いております内容及び回答をご紹介させて頂きます。
まず、今年 グループオフ会の枠を設けなかった理由を少し補足させて頂きます。
昨年、一昨年のグループオフ会枠を設けた際、一部のグループ幹事様と連絡が取れない、
当日グループオフ会自体が成立していない、予約駐車枠に空きが大量に出る等、
課題が散見されました。
これは、本イベントを楽しみに参加される方、全てに影響が出る課題と認識し
本年はグループオフ会の申し込みは見送ることにさせて頂きました。
【ご質問頂いている事項と回答】
①本年度グループオフの対応は御座いませんと記述されているが
HPに【SNS オフ会会場の提供】と書かれている事の意味は?(削除しない理由は?)
⇒
上記、補足説明の通り、本年はグループオフ会の枠確保については見送りました。
しかしながら、仲間と一緒に並べたい!楽しみたい!と言ったご要望は当然あると考え
一緒に並んで入場され、同じエリアに駐車し独自にオフ会を行いたいと言ったご要望に
お応えする為に【SNS オフ会会場の提供】と言う文言を残しております。
②一部のSNSグループで、グループオフ会の枠取りと誤解される記述があるが?
申し込めばグループオフ会を行うことができるのか?
⇒
一部のSNSグループで、独自にオフ会を企画されているようです。
しかしながら、事務局としては当然グループオフ会の駐車枠組みは事前に提供して
おりませんので、朝一番に並んで入場し、並べる計画ではないでしょうか?
③当日の受付、誘導、駐車位置について
⇒
当日はSTAFF誘導により受付(2箇所)→駐車エリアに完全流し込み方式にて
ご案内します。
途中のショートカット、駐車位置の指定にはお応えできません。
④HPの暫定、予定はいつ正式になるのか?
⇒
HP上の暫定、予定については、可能な限り 早めに更新する様に努力致します。
何分、HP管理できる者が限られており、皆さんにご迷惑をお掛けしております。
現時点、大きな変更は無いものと考えております。
変更が生じた場合、HP、みんカラ、FBを通じて速やかにご連絡致します。
⑤物販の支払いはクレジット可能か?
⇒
参加協賛店には物販の全てをお任せしている関係上お支払い方法については、
事務局で把握しておりません。
商品がその場に無い等、予約なったり、作業を伴う場合もありますので
物販のブースで直接ご確認頂くしか、確実な方法はありません。
皆さんのご協力なくして成り得ないイベントです!
引き続きご理解、ご協力を宜しくお願い致します。
Posted at 2014/10/05 00:22:11 |
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