• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

CBと出会って2年!と...オフ会告知!

CBと出会って2年!と...オフ会告知!
こんにちは。
朝夕はだいぶ肌寒くなってきましたね〜。

さて、本題ww

10月22日で愛車と出会って2年になります!
大きなトラブルもなく、無事に車検をパスしました(・ω・)ノ
先日キリ番もGETしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

■愛車に一言■
万能なCBに満足してます!
ガソ満OK‼︎ これからも宜しく(^^)

>>愛車プロフィールはこちら


どーも、暇人のこーくん@です。
こんにちは(^^)
先日、みん友さんが御入籍され、独身貴族?まっしぐらなこーくん@改です。笑

CSファイナルステージを勝ち日本一まであと少しですね(^^)
広島 vs 日本ハム です‼︎頑張れ!広島‼︎

先日、ISはゾロ目をGETしましたヾ(・ω・)//


私事ですが、仕事の方もひと段落し
ただでさえ暇人な僕はもっと暇人になります...
これからオフ会 企画します(^^)

まずは以前にお伝えした
リーガロイヤルランチオフ(仮)です!
覚えてました?(笑)

日時の方が確定してなかったですが、
11月27日(日)で一応考えています!

簡単な日程として
山口組は高速SA集合→廿日市I.C〜”マリーナホップ” (広島組は現地集合)
→ランチ(リーガロイヤルに限らず周辺の商業施設でも良いです)→雑談、撮影、コーヒータイム→随時解散...という流れです。

参加しますヾ(@⌒ー⌒@)ノって方はメッセージ欄、個人メッセージ、僕の連絡先をご存じな方はそちらでもokです‼︎
食事の予約をするので、1週間前の11月20日までに宜しくお願い致しますm(_ _)m

そして、もう1つ...は、
周南ナイトオフ
周南コンビナート地区を徘徊します
ナイトオフと言う事は日没からとなります!
18時半以降〜から、市内某所に移動し夜景、愛車撮影タイム、雑談→市内某所のカフェで簡単な軽食(^^)
なんて、考えています。(食事は前後しても良いですし、食事なしでも良いです)

↓実際にこんな感じで↓何枚か撮りました↓

やっぱISイケメンや(^^)


白黒にしてみたりww


後ろからパシャり(^^)

工場夜景も綺麗です‼︎

ナイトオフは、金土日曜を考えてまして
僕の勝手な都合だと
11月 18日(金) 19日(土)
リーガロイヤルランチオフ(仮)と日にちが前後しますが、こっちの方も都合がつく方はご連絡ください(・ω・)ノ
宜しくお願い致しますm(_ _)m

リーガオフもナイトオフも
参加される方が少数だった場合は中止させて頂く場合もあります。



連絡お待ちしています!不明な点は連絡ください(・ω・)ノ


以前の広島プチオフ(^^)


では。



ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 17:49:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

おはようございます、
138タワー観光さん

4月3日、狂犬病予防接種 ...
どんみみさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2016年10月18日 17:53
いつも行き当たりばったりなので「未定」でお願いします。

・・行きたいな
コメントへの返答
2016年10月18日 17:58
ロドさん、早速お返事ありがとうございますm(_ _)m
ナイトオフは飛び込みOKですが、
遠方からの参加でしたら土曜でしょうか?
リーガオフは食事の予約をするので1週間前(11/20)までにお返事を頂けると助かります‼︎

宜しくお願いしまーす(^^)
2016年10月18日 18:46
企画お疲れ様です♪

広島は都合つけて参加で調整しますよo(^o^)o

土日のナイトオフは難しいかも知れませんが、突撃するかも(笑)
コメントへの返答
2016年10月18日 19:00
お疲れ様です‼︎
リーガオフ了解です。昼食のご希望はありますか?
リーガの和食か中華にしようかと思ってます。
(僕の以前のブログのリーガオフを見てください)

ナイトオフは皆さんの都合次第ですね!
近くなったら再度告知します!

宜しくお願いしまーす(・ω・)ノ
2016年10月18日 20:50
ナイトオフは深夜だったら1人で行くかも!元気だったら…(笑)
広島オフは地元ですし行かないわけにいかんでしょう!
コメントへの返答
2016年10月18日 21:00
早速、返事をありがとうございます(^^)
リーガオフは了解です。
ナイトオフは金曜、土曜とどちらが良いでしょうか?お開きの正確な時間までは分かりませんが19時〜撮影スポットで雑談して軽くご飯を食べても22時ぐらいには解散?かなと...
2016年10月18日 21:04
なるべく参加予定ですが、まだ未定ですね(>_<)
コメントへの返答
2016年10月18日 21:39
お疲れ様です。
了解です。予定がはっきりしたら連絡ください(・ω・)ノ
2016年10月18日 22:08
リーガオフは多分無理です(T_T)

ですが、夜景オフは参加したいO(≧∇≦)O
予定がまだわかりませんが…(T_T)
コメントへの返答
2016年10月18日 22:11
はーい!
ナイトオフ了解です!
予定が分かり次第連絡ください(・ω・)ノ
2016年10月18日 22:22
こんばんは!

僕も参加したいのですが
来月の予定はまだ分からないです…
コメントへの返答
2016年10月18日 22:59
こんばんは〜

近くなったら再度告知しますんで
予定がはっきりしたら連絡ください(・ω・)ノ
2016年10月19日 7:29
リーガロイヤルだと会社から15分だなぁ~またご連絡します♪
コメントへの返答
2016年10月19日 10:11
返事ありがとうございます(^^)
リーガオフ了解です‼︎
昼食の関係もあるので、連絡お願いしますm(_ _)m
2016年10月19日 21:00
こんばんは!
27日に調整してくれてありがとうございます(^^)
現場でよほどのトラブル無い限り参加します!
コメントへの返答
2016年10月19日 21:24
こんばんは(^^)
リーガオフ了解です‼︎
奥様も参加されます?よね?
昼食の関係があるので、確認お願いしまーす☆彡

プロフィール

「桜並木とR1」
何シテル?   04/06 20:32
こーくん@です。 現在、車4台、バイク5台を乗継ぎ 8号、9号の2台体制です。 相棒のおかげで沢山の方に出会い 良くして頂いてます。本当に感謝です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/19 20:47:15

愛車一覧

ヤマハ YZF-R1 9号 (ヤマハ YZF-R1)
'09年式 US仕様
レクサス RX レクサス RX
3月15日契約 6月27日納車 人生初の新車です。 フロントシーケンシャルウインカーの ...
スズキ GSX-R1000 7号 (スズキ GSX-R1000)
K9です。 人生初のリッターバイク(^^) よろしくお願いします。 3年1ヵ月乗りま ...
レクサス IS 愛S.6号 (レクサス IS)
20系IS350Fスポーツ 購入しました! 約4年半、約62000km走りました。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation