• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月17日

間瀬耐久対策?? トレーニング( ^,_ゝ^)

間瀬耐久対策?? トレーニング( ^,_ゝ^)

















8月に新潟県の間瀬サーキットで開催される

耐久レースに向けて”屁風 神奈川組” 結成!!

















神奈川県秦野市の丘陵地帯を舞台に

実業団E1クラスの方々の練習にお邪魔して

間瀬対策??の登坂インターバル練を行いました!























屁風 神奈川組のお相手は・・・



オリジナルカラーのド派手デローザで有名な

Maxi@+RAさん ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

みんカラ・FB・Twitterで以前よりお世話になってましたが

一緒に走るのは、お初でした! ( ・∀・)ノィョ-ゥ










3.5㎞の距離で5~10%くらいの登り区間インターバルを10本やる予定でしたが・・・

当然E1クラスの方々は毎回あっという間に視界から消えてく・・・




インターバルで軽快にワタクシを引いてくれるMaxiさん


登りになると極端にテンションが落ちる・・・

ワタクシの精神に体が反応したのか???

4本目でふくらはぎに痙攣の予兆が・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!




Maxiさん達は7本登ってました キチガイ( ´ー`)ケテーイ

ワタクシは蜂やブヨと戦いながら脚休め ( ̄ー ̄)フッ






















パン屋やコンビニで休憩時に、


どうやって間瀬遠征するか・・・

①新幹線輪行

②宅配便で事前バイク輸送

③二人で車載してドライブ





前夜祭参加か??? 結論はでませんでしたが・・・

コスト面なども考慮しながら決めていこうかと・・・


ワタクシの仕事日程調整もできつつあり

間瀬遠征が現実味を帯びてきました ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ イクゼー



Maxiさんのポジション&フォーム談話


後ろから見ても低姿勢前傾フォームに改善・・・

ますます速くなってるし・・・ Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

ワタクシは睡眠時間確保のために途中帰宅しましたが・・・

Maxiさん達は20%超えの激坂萩山林道へ ォオー!!(゚д゚屮)屮



ってことで・・・

屁風 神奈川組のエース


Maxiさんに ケテーイ(・∀・)ニヤニヤ












ブログ一覧 | トレーニング | 日記
Posted at 2015/05/17 20:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

ワンコのネル嬢ワクチン接種!
kuta55さん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

どこに座ってるか…
THE TALLさん

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2015年5月18日 9:11
お疲れ様でした!
突然のお誘いにも関わらず参加して頂き
本当にありがとうございました。

DNF18さんも戸川TTコースで牽きまくって
「コリャやバイ」とマジで思いましたよw
ちなみにワタシ、平坦が得意な訳でもなく
かと言って山が速い訳でもない非常に
中途半端な存在なのでありマッスル!(´・ω・`)

萩山林道はマジでヤバかったです。
あの林道を練習コースにして尚且つ
道路の清掃までやってるKさんには頭が下がります。

また秦野方面に遠征に行った時は
ぜひ手合わせ願います!!
コメントへの返答
2015年5月18日 23:00
お誘いありがとうございました!
非常に濃いトレーニングでしたよ♪

Maxiさんのフクラハギ見たときは・・・
これでブランク明けですかっ!!って感じで
登りインターバルで確信になりました!

ワタクシは平坦屋なので・・・
Maxiさんのオールラウンダーの走りに憧れますよ! 
( ゚ ρ ゚ )イイナアー

またE1の方々も一緒に・・・
高強度インターバル練習して脚力鍛えて・・・


真夏の間瀬で・・・
”屁風神奈川旋風” を見せましょうね♪
2015年5月18日 21:28
こんばんはー

おふたりとも凄くて、私の尊敬する目標でございます!屁風神奈川恐るべし。そこにリョウさんとかEVAさんが加わったら、絶対に表彰台のいちばん高いところいけますよ!

あ、私は盛り上げ担当で(^^)
コメントへの返答
2015年5月19日 0:00
( ・∀・)ノコンバンワ

持ち上げすぎですよ (ヾノ・∀・`)ナイナイ
皆で夏の楽しいイベントができるといいですね!

たぶんワタクシも・・・
ジャックさんと同じ役回りかと( ̄ー+ ̄)キラリ
2015年5月26日 20:52
DNFさんおばんです(^^)
遅いコメントで申し訳ないですっ

おおおおっ間瀬参戦が現実味をっ!!
なんと胸躍る言葉でしょうかっ!!
一緒に走れる事を楽しみにしております♪


去年は皆さん長岡駅近くのホテルに宿泊されていました。
なので、前夜祭も長岡駅近くの飲み屋さんで行いました。
長岡駅から間瀬サーキットまで、車で40分位かかります。

宿泊場所にもよりますが、前夜祭や当日の移動を考えるとお二人で車載ドライブが具合良さそうに感じます(^^)/
ド田舎なので、電車とかは1時間に1本しかないレベルなんですよ、、、
コメントへの返答
2015年6月4日 14:28
ご返信遅くなりスミマテン…

間瀬遠征が現実味を帯びてきました!
Maxiさんと遠征ルートを調整していくと思いますので改めてご連絡いたします!

夏までには耐久レースでも通用できるようにスタミナトレーニングもしていきマッスル!

プロフィール

「大磯クリテリウム 第2戦( ノД`)シクシク… http://cvw.jp/b/2174260/38924426/
何シテル?   11/28 01:07
最近ロードバイクにハマった素人ローディーです(;・∀・)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Roubaixフレーム塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/24 15:37:37
2014-2015大磯クリテリウム 第4戦(゚∀゚)キター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 14:58:25
間瀬耐久対策?? トレーニング( ^,_ゝ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 14:36:30

愛車一覧

輸入車その他 SPECIALIZED S-WORKS ROUBAIX SL4 (輸入車その他 SPECIALIZED)
小田原 エンドウ商会 SPECIALIZED スペシャライズド SーWORKS SL4  ...
その他 . ウォークライド WR2AR (その他 .)
ウォークライド WR2AR
その他 キヤノンデール Cannondale SystemSix (その他 キヤノンデール)
Plutinum Cannondale SystemSix #キャノンデール #システム ...
ドイツその他 CANYON AEROAD CF-SLX ドイツその他 CANYON AEROAD CF-SLX
CANYON AEROAD CF SLX9.0 ピンクメッキ E-WORKS♡PINKY

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation