• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月01日

夜景もあるかも?神戸ナイトオフまだまだ募集中~☆

夜景もあるかも?神戸ナイトオフまだまだ募集中~☆ 近ごろ少しづつ朝晩の涼しさが増して、夏の終わりを感じますね。

でもまだまだ残暑はやってきます!たぶん(笑)

先日の旅ブログもまだ終わっていないですが、
ちょっとブレイクで告知です。(^^ゞ


残暑の陽射しを避けて、涼しい秋の夜長にナイトオフやります♪

前回は滋賀で開催しましたが、今回は久しぶりにサンシャインワーフ神戸です!


開催日は、連休初日の9月17日ですので
お休みの方は昼間観光を楽しんだ後、ナイトオフに参加いかがでしょう?



同じみな方はもちろん、初参加、お久しぶりな方も気軽にご参加ください♪



で、せっかくの神戸ですので

有志で夜景見物にでも行こうかと計画中!

日本三大夜景と言われる神戸の夜景は、さぞかし綺麗だろうな~(人´∀`).☆.。.:*・゚


状況を見て、早めに夜景ツアーに行く可能性もありますので
もしも遅刻参加をご予定の方は、ご一報ください。
せっかくナイトオフにいったのに、誰もおらーん!
ってなったら悲しすぎますので。( ;∀;)


現在の参加台数は11台です☆
まだまだ参加、おまちしておりますよ~ヾ(≧∇≦*)/



゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

「N-ONE WEST Kobe Night」


【場所】

「サンシャインワーフ神戸」
兵庫県神戸市東灘区青木1-2-34
http://www.sw-kobe.com/



East ZONEのP1平面駐車場の奥
(ヤマダ電機及び、びっくりドンキ―がある建物の向こう側、
平面駐車場の一番奥になります)
http://www.sw-kobe.com/shopguide/floor.html

【日時】
9月17日(土曜日)
20:00~23:00頃


途中参加、早退OKです!

2次会は夜景観賞もしくは、N-ONE東海名物パフェ部
関西支部開催するかも(^艸^)

その場合都合で早めに移動となるかもしれません。
遅刻参加の方はご一報ください!



【参加対象】
N-ONEに乗っている方、元N-ONE乗り、N-ONE納車待ちの方など。
お友達が行くので一緒に参加したいとか、N-ONE購入検討中とか
N-ONEに興味があるので見学してみたい方など、N-ONE以外の参加もOKです♪

【募集期限】
前日の9月16日まで


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+




参加表明はイベントカレンダーもしくは
こちらにコメントお願いします(^∇^)



「N-ONE WEST Kobe Night」イベントカレンダー
https://minkara.carview.co.jp/calendar/22785/

皆さまの参加をお待ちしてます♪


※当日状況により、開催時間内に移動する可能性があります。
その場合はイベントカレンダーに記載しますのでご確認ください。


ブログ一覧 | ちびわん ぶるーむ | クルマ
Posted at 2016/09/01 22:03:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

田植え始まりました(コシヒカリ)
urutora368さん

追いかけて🚗
chishiruさん

傘型サンシェードを、試しパーツレビ ...
ミムパパさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

この記事へのコメント

2016年9月1日 23:06
お疲れ様です(^-^)

夜勤明け眠たい目をこすりながら
参加します( ̄^ ̄)ゞ

宜しくお願いします(^_^)ノ
コメントへの返答
2016年9月2日 22:10
お疲れ様です♪

参加ありがとうございます!

夜勤明け大変ですけど、久しぶりによろしくおねがいしますっヾ(@^▽^@)ノ
2016年9月1日 23:33
何回か神戸で集まってますけど夜景行ってませんもんね(^^;

たぶん調子に乗ってバビューンと行っちゃいますけど皆で六甲山行きましょー(^w^)
コメントへの返答
2016年9月2日 22:13
そういえば昼間の六甲山には行きましたけど、夜景はまだでしたね~(笑)

調子に乗ってばびゅーんはいつもの事ですけど、迷子になるかもしれないんで、ハイドラONでおねがいしますよ( ´艸`)
2016年9月2日 12:41
お疲れさまです〜

近いのに〜
実家(堺)のお祭りで行けましぇん〜(TmT)
コメントへの返答
2016年9月2日 22:17
ども、お疲れ様です♪

あらま…近いのに~
実家でお祭りの日だったとは!(´Д`。)グスン
そういえば季節は祭りの秋でしたね。
楽しんできてください!(・∀・)/~~

プロフィール

「N SERIES+S660 offline meeting 2018 鈴おふ!ファイナル終了 http://cvw.jp/b/217434/41550570/
何シテル?   06/01 18:11
店頭で見つけたパープルのライフ君に一目ぼれ! 車に興味を持つきっかけとなった、わが愛車です。(o^-^o) ライフは主に平日の通勤カー N-ONEは休...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新年のご挨拶&鈴おふ!の予告☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/03 22:26:41
データシステム AVセレクターオート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 12:55:30
Twitter 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/15 21:15:52
 

愛車一覧

ホンダ N-ONE ちびわん ぶるーむ号 (ホンダ N-ONE)
2013年1月5日の初売りで、半ばダンナの勢いに負けてオーダーしました。(笑) 約5ヶ ...
スズキ ハスラー はすお (スズキ ハスラー)
ライフとお別れ後、代わりにやってきました♪ 25000kmの中古を購入。 ダークカラーば ...
アウディ S3(セダン) えすさん (アウディ S3(セダン))
初めてのアウディ! レガシィ tuned by STI からの乗り換えを検討した時に サ ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
運動不足解消をかねて、ロードバイクにチャレンジ中♪ 果たして琵琶湖一周できる日は…来る ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation