ファミリーカー FFのCVTです。 1.5リッターなのに8人も乗れます。 燃費は思ったほど良くないぞ・・
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月04日
ジムカーナN2仕様 あし:スーパーオーリンズ でふ:クスコ まうんと:無限 ぷらぐ:NGKレーシング ぷらぐこーど:NGKパワーケーブル はんどる:ナルディラリー N2は改造箇所が少ないから書くこと無いねえ 基本的にほぼ足回り以外はノーマルでございます。 十分、早いけど。ホンダマジックですな ...
所有形態:現在所有(サブ)
2006年08月01日
エボ6RSの前に実はGSRに乗ってたんです(笑) エボ6を二台乗り継いだ変な奴。 スカイラインの低速トルクの無さに嫌気がさし、とにかく楽に速いやつ! というのを探していたところ、エボ5が発売。 しかし、買おうと思ってある程度頭金をためてディーラーに行ったところ、既に売り切れ・・(一応、限定なんだ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月17日
R32スカイラインクーペ シティのあと、家族の車やなんかを乗り継いでましたが、その後に中古で買った車。 ほんとはGT-R欲しかったけど、とても高くて無理でした。。 当時は関西に住んでいたので、ミーハーな私はHKS関西でブーストアップチューンをしていました。 といっても悪名高きセラミックタービンな ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月17日
昭和58年式 シティターボ1 古すぎて、知らない人もいるかも(笑) 大学1年で始めて自分で買った車です。 もともと何かの競技で使われてた車らしく(後で知ったが)、社外の足回りなどが入っており、 あまりの乗り心地に友人たちから『馬車』と異名をとっておりました。 今の軽自動車よりも下手すれば小さい ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月17日
ランサーエボ6RS 旧A4規定→SA3規定の車です。 見た目は無用に派手でした。 早くて、乗り易くて、カッコいい車でしたね。 十分戦闘力はあったのですが、FFも乗ってみたかったのと、将来の維持費高騰を考えインテグラに乗り換え。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月01日
奥さんの車ですが。 まあ、インテグラ君は普段乗りに向いているとは言い難いので、こちらがほぼメインカーになっております。 新規格になった軽自動車って、こんなに中が広いのかと感動しました。 軽の4WD、最強です。これで函館でも真冬の稚内でも、知床にも旅行に行きましたが、何の不満もありません。 日本の ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月01日