• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

『はじまりのそらから』 で・・・ イイ最終回だった!

『はじまりのそらから』 で・・・ イイ最終回だった! “そらメソ” ついにラストを観ました。

みんなにっこりな 最終回だった。
素晴しい作品をありがと~~~ぉぉぉ! (^o^)丿


もちろん ネタバレです。




“悲しいお別れ~” ・・・・ で、泣ける最終回 を想像していたのですが・・、

第12話 『円盤のない街』 で まさかのループ展開… だとー? 


ええっ、そー来たかぁ~!


円盤なんてなかったwwwww 、   ノエルなんていなかったwwwww、、 

今までのストーリーが消失ーー、、、   何という 超展開~!!  

そんな世界で “ののか” と “しおね” だけが別の世界線の記憶を 覚えている・・

これまた、何という “リーディングシュタイナー” な能力使い(笑)


そうか、

失われたノエルを求めて』 って 事ですね、  分かります!  



よっしゃーーー、  円盤歓迎ww!



最終回のED、 バックに小さいノエルが チョコマカ してて笑ろたぁ~~~!

それでは、  素敵なラストです。


綺麗なひまわり畑・・・・・、、、



・・・・・・  


・・・・・・



もう お分かりであろう・・   ・・・


“ひまわり畑” なアニメは最高だということを (笑)




ノエルが キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!    



ノエルおかえりぃぃぃぃぃぃ~~ !!!!!!!

ノエル! ノエル! ノエル! ノエル! ノエル! ノエル! ノエル! ノエル! ノエル!



        \ 『ただいまっ』 /  

ノエルちゃん、おかえり!!!!!!!!!!!



今期アニメは 好きな作品が多すぎて困っちゃいましたが、 そんな中でも
“そらメソ”は特別な作品でした。


いやー・・・ 素敵な余韻が残る いい最終回だった…  最高です!
ブログ一覧 | 2014年 年間アニメ | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2014/12/30 01:13:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

マッタリニャンコ
z-keiさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

石川動物園
みぃ助の姉さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

この記事へのコメント

2014年12月30日 2:30
登場人物が次から次へと死んで行く鬱アニメが多い中、癒し系なアニメの存在はホッとします(^_^)
途中飛ばしちゃいましたが、かなりの良作でしたね☆
コメントへの返答
2014年12月31日 7:50
yamaken91さん こんにちは、
途中飛ばし・・ 分かりまーす。

終盤に来るまでのギスギスな時間が無駄に長くて 辛いですね。
温泉回のように 独立した話しを増やしてほしかったなぁ~(笑)
2014年12月30日 4:14
終わっちゃいましたね~、そらメソ。とても気持ちのいい終わり方でした(^.^)
ノエルのねんどろいど製品化も決まったみたいですし、これでスッキリ年が越せそうですw
コメントへの返答
2014年12月31日 7:52
ミスターどうでしょうさん どうもーです。
終わっちゃいましたね。

この三ヶ月間 とても楽しめました。
また 来年も 洞爺湖に遊びに行きたくなっちゃいますよー! 良作でした。
2014年12月30日 5:50
いい最終回だった♪

汐音が可愛くなってる。
汐音の1/3フィギュア出ないかなー w
コメントへの返答
2014年12月31日 7:55
ヨタCさん こんにちは~、
12話の時には オチが良く分からなかったのですが、、、、 上手な最終回で満足~ (^o^)

来年も 良い作品が来るとイイなぁ~~!
2014年12月30日 11:18
いつにもましてテンション高いブログですねww
その気持ちは良く分かります(*´∀`)

ノエルが消えた時点で残り2話、これは戻ってくるラストだなと思っていたので予想通りではありましたが、最高に「みんなにっこり」出来て大満足でした゜*。(*´Д`)。*° 

ノエルの振り返りカット、クレヨン?色鉛筆?のような手の込んだタッチはなんでしょうね?
コメントへの返答
2014年12月31日 7:59
ブラン・ヒッコリーさん ありがとうございます。
“そらメソ”楽しませてもらいました。

ラストのノエルの画風~・・ パステル調だったのかなぁ? この作品が絵本のような メルヘンだと言っているような感じがしました。

来年も 良作にめぐり合いたいですね(^o^)
2014年12月30日 11:21
ガチャ |。・ω・)ノ|Ю コンチャ♪
バックの景色をみると、どうしても
「車輪の国から」を思い出します(笑)
コメントへの返答
2014年12月31日 8:01
痛風とうつさん こんにちは~、
「車輪の国から」~評判良いですよね。

そろそろアニメ化して、ひまわり満開の作品を作ってほしいですー(^o^)

来年もよろしく~です!
2014年12月31日 9:43
おかえりノエル♪やっと最終話見ましたよー
前半の件を短くして、全12話にしてくれたらもっとのめり込めれたアニメだったと思います。
ノエルとの日常回を増やして欲しいですよね~

ラストのノエルは3DCGにエフェクトをかけたんでしょうね。みんなで改めて呼んだ"ノエル"を強調する為にでしょうか。普通に作画で良かったよ…(笑)

あ、15年の1月は洞爺湖に泊まってきますよ(*^^)v
作中では登場しなかった"冬の洞爺湖"を満喫しながら、ノエルを探しに行ってきます!
ついでにヨタCさんのオキニの汐音を探しに札幌方面へ・・行くかどうかは検討中(笑)
コメントへの返答
2014年12月31日 23:54
うるてぽさん ありがとうございます。

ラストは3DCGにエフェクトかけ でしたか、
なるほど!

15年の1月の洞爺湖は 例の天文台でしょうか?

温泉回のホテルがすでに廃業していたのは
ちょっとショックでした・・・
記事アップを楽しみにしていますね。

プロフィール

「今後も、インスタ → kondo_plus でお願いします。」
何シテル?   08/09 21:17
【別館】-と して はじめました。 ・・・ スイマセン     (こちらは くるまネタはありません・・・) 趣味的な“お気に入り動画”を貼っていきます。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

輸入車その他 魔法紳士専用車 206 MAXI (輸入車その他 魔法紳士専用車)
プジョー206 MAXI(マキシ)- ストラダーレ に乗ってます。 WRCスーパー160 ...
その他 紳士の絵日記帳 “聖地巡礼” !!!! ~ (その他 紳士の絵日記帳)
『画像』 ~ ・・ 表では貼りにくい 別館用のモノ、、、   フォトギャラリーに 時々 ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation