2006年12月23日
今日、時間がたまたま空いたのでDラーにリコール対応出来るかTELしたところ、「スグ出来ますのでいつでもどうぞ」とのお返事を戴いたので早速行ってきました。
ですが、Dラーは土曜の午後とあって混雑混雑...スタッフの方は大変そうでした(^^;
そんな中でしたが、簡単な作業故かスグに対応していただけました。
ただ、リコール対策済み証ステッカーがまだDラーに届いていないらしく「届いたら後日連絡、貼り付けします」とのことでした。お忙しい中ハガキ連絡も来ていないのに飛び込みでも対応していたいただきありがとうです >Dラーの方。
逆に印象に残ったことが。
私たちが作業待ちをしている間に怒った様子で来店した人がいまして。
サービスの方に「これで3度目だぞ・・ブツブツ」何やら聞き耳を立て(失礼!)ているとどうやら、内装のビビリ音が気になるから直せと主張している様でした。
確かに新車を買って、異音がするのは気になるでしょうけど、あまり怒り腰?、といいますかそういう口調で責め立てるのも・・・
私はそのDラーで気分良く、CVT対策していただけただけに特にそう思いました。
Posted at 2006/12/23 17:08:12 | |
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