
土日はみゃあ。さんの基地で、LEDオフでした。
僕は、ずっと見物でしたが(すみません)、お会いした皆さま、ありがとうございました!!
土曜日は、昼は近所のとんかつ店、おやつはレニエ、夜はでらや出撃で食い倒れでした。
日曜日はMINITOさんのLEDとototoさんのR56アーシングでお開きに。
天気も良かったし、ずっと仕事でストレス溜まっていたので、ふらっとドライブ♪と思ったのですが・・・、スタッドレス化でちょっと走りが変わったのが気持ち良かったのか、
しまった!、走りすぎた(+_+)
雪国っす。

もう、日暮れ寸前ですが、高山市内の古い街並みを小雪の中ふらふら♪
やっぱり、冬の高山いいですね~。冷たい空気の中で、あたたかい街の雰囲気がいいものです。

高山ラーメン食べました(^_^)v

帰りはのんびり国道41号から東海環状道で帰宅。国道41号宮峠辺りは、雪ふっていました。
走行キロは基地の近くから346Km。燃費はオンボードで16.9Km/L。
どうしても、遠出で17.0Km/Lの壁を越えられないですね~。なにか良い改良案はないかな~。
Posted at 2007/12/10 00:11:03 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記