
ご無沙汰しておりました。
訳あって多忙で、なかなかこれませんでした。
その理由は後で書きます。
その前にご報告から。
自分Facebookをやっているんですが、Facebookにはトヨタ自動車の公式Facebookアカウントがあります。
そこのカバー画像は月に1回から2回、トヨタ車ユーザーの投稿する写真が採用されて使われるのですが、この記事のサムネに貼ったのでお気づきと思いますが先日から2週間ほど、我がクラウンを使っていただけました!!

本名は隠させてもらいましたw
とっても光栄なことです。
トヨタのアカウントを覗くとこんな風に。

いやぁほんとに嬉しいですね。
採用されたと言えば、BBSの公式サイトにBBSギャラリーというのがあります。
ここもBBSユーザーが愛車とBBSの写真を投稿すると採用されると公式サイト上で掲載されるものです。
こちらにも我が愛車が採用されました!!

これも嬉しいですね~。採用されるとは思っていなくてとっておきの写真でないをの送ってしまったのが後悔ですね・・・。
ソアラも送って両方採用され、なんとこちらは粗品が送られてきました!

BBSサンシェードとステッカーです!!感激!!
無理して高いホイール買った甲斐があったかな?w
あとZRX400Ⅱの修理を急ピッチでやっております。
ちょっと理由があってツーリングに誘われる機会が増えそうなので、車検取ってダメなところを直すことにしました。
その理由というのが・・・
転職です。。
このせいで最近みんカラにこれてなかったんですよ忙しくて・・・。
まあ自動車整備士から自動車整備士への転職ですけどね。。
今の会社が人間関係から会社体質から待遇から全てがブラックで病気になりそうな寸前で転職先が決まったので今はほんとにホッとしています・・・。
今日から有給消化で来月20日まで休みなのでいろいろと溜まってたことをしようと思います。
今年の夏は楽しみますよ!!!
以上報告多数でした!!!
Posted at 2016/04/30 15:55:23 | |
トラックバック(0) | 日記