今日はみん友であるスバしんさんと、私の知り合いの車屋の移設オープンイベントに行ってきました(^^)
BLITZデモカーが来ると前もって聞いてたので、主にそれを目的に(笑)
タイムアタックに参加していたBRZだけでなく、NAの86もスタンバっました(*°∀°)
エンジンルームと室内になります。
角度が悪く見にくくてすみません(笑)
室内に関しては逆光にorz
びっくりしたのが、何とこれ公認取ってありました(笑)
もちろんタイムアタックをしていたときとは大幅に変更点がありますが、それを経てのナンバー取得です(^^)
排気音も、自分のと変わらないぐらいの音でした( ゚∀ ゚)
写真を一通り撮り終え、BLITZのスタッフさんと話していると
『今日は全品〇%offですよ(^^)』
という悪魔の囁きを聞いてしまい、最近気になっていた油温メーターの話に。
えぇ、勢いで予約してしまいましたwww←
ついでにと言わんばかりにオイルとエレメントもヾ(*´∀`*)ノ
スバしんさんもそろそろオイル交換時期だということで、同じくオイルとエレメントを予約していました!
車があればすぐに付けられるのに(T_T)
楽しみはお預けですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ワクワクしながら待ちましょう
そして車屋を後にし、お互い時間があるということで今度はAREA86AOIに!
到着すると、そこには先週伺ったときに公認を取っている最中と聞いていたロケバニのオーバーフェンダーを纏った厳つい86が((((;゚Д゚))))
深リムパネェっす(*´Д`*)ハァハァフンフン
これがディーラー車っていうんだからもうwww
常駐しているようなので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか(*°∀°)
ロッソモデロのマフラーも良い音奏でてました!
前回と同じく雑談で長時間居座ってしまい日も沈みかけてたのでそろそろ、ということで帰宅。
スバしんさん、行き帰りと同乗させていただきありがとうございました(`・ω・´)ノ!
自分の86はまだまだ時間がかかりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
では、今日はこれぐらいで(^^)
以上!
Posted at 2015/02/01 21:40:39 | |
トラックバック(0)