• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月22日

久しぶりのエランネタ!~~

久しぶりのエランネタ!~~







去年のキングオブラーショオフの前日にセルが故障してから4ヶ月ぶりの復活です〜〜!!








セルモーターをはずすため、ず~~と片側キャブだけはずしてあったのですが、いよいよ車庫を別の目的で利用するため移動を余儀なくされました!

そんな訳で先日の日曜日にもう片方のキャブをはずしたのですが?

どう考えてもセルにはアクセスできませ~~ん

30㎝先にあるのに届かないもどかしさ(≧∀≦)






おまけに腕はこんなになって(涙)











こりゃどうにもならんニャ~~








まさに手上げ状態!!


という訳でプロにお電話します


積載車で引き取りにきました!


はい!
預けて2日間で出来上がりです(^o^)


かなり難儀したそうですがサスがプロですねェ〜〜















直ったのはいいが来月には車検が待っています(*≧▽≦)ノシ))

キャブをはずしたので同調がバラバラ!
車検の時にキャブ調整しましょう〜〜
という訳で一旦帰宅(笑)

完全復活にはもう少し時間がかかりそうです(≧∀≦)


エキシージとエラン立て続けに車2台、おまけにこの前はドカッテイの車検!
と出費がかさんでおります(涙)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/03/22 17:41:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

モンスター サーベラスを試して、パ ...
ミムパパさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

おはようございます、
138タワー観光さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

この記事へのコメント

2017年3月22日 18:33
大丈夫です。
お互いに大きな野望の為に切磋琢磨です。
グリーンジャンボ買ってあるし!
コメントへの返答
2017年3月22日 18:54
野望〜〜!

あたしの財布は無謀です〜〜(笑)
2017年3月22日 20:37
こんばんはー。

エラン復活ですね!
エキシージも復活しー、残るは!
って、御大の残りは多い〜(笑)。

今年は私も〜車検4台〜(バイク2台)。

わたしも野望見つけたいと思います〜!
コメントへの返答
2017年3月22日 21:09
残りも沢山あって何からやっていいのか?(笑)

次はセヴンか〜〜?(o^^o)
って当分先だ〜〜(^_-)

野望とは、
「身の程を知らない大それた野心」
だそうですが、
身の程を知らないことはもうやってるような⁇
2017年3月23日 8:52
おはようございます~

残りがたくさんあるなんて羨ましいですね・・・
私は今のでいっぱいいっぱいです笑

エランが見られるのを楽しみにしております!
コメントへの返答
2017年3月23日 14:14
後はみんな残飯みたいな残りカスでございます〜〜(笑)

クラシックロータスはいつ壊れるか分からないですが、
エンジンがかかった時の安堵感がたまらんです!

クラシックロータス保存会を末長く継続させましょう(笑)

プロフィール

「だからねうん子じゃなくてエンコなのです!
それに僕のおしりは繊細なので硬い紙では血が出ます😅💦💦」
何シテル?   03/16 08:19
ライトウエイトスポーツ車が好きです。 最初に乗ったホンダS600も面白い車でした。 とにかく乗って楽しい車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

紅葉狩り(日光編) 一年で三倍に増えた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 14:11:40
Ginetta G12 Cosworth  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 17:00:42
G-SWAT MONDO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 22:02:13

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-11 (ロータス 2_ELEVEN)
究極ライトウェイトスポーツ
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
10年間お不動さんでした!
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
20年乗ってました。
ドゥカティ 900MHR ドゥカティ 900MHR
かっこええなぁー でも乗りずらくて手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation