• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月16日

さて、今日はうなぎかなぁ

さて、今日はうなぎかなぁ


























暑い、
暑い、

おっ、土用の丑の日もうすぐじゃね?


うなぎ喰いに行くか!


となり、かあちゃんとうなぎでは茨城県の三本指に入るであろうと思われる名店「なか川」さんへ行くことに





alt







alt








11時出発


ちょっと遅くなったなぁ〜


と思いながら店の前へ


混んでるからスルーしてしまいました(笑)


第2案の牛久「どきどきファーム」さんへ


到着



alt









alt



alt





お隣のバーベキュー会場
ここは予約すれば利用可能のようです(2名以上)

 


alt





alt






alt







alt







 

alt






alt




alt



 

ここ自分は初めてですけど、かあちゃんは何度か来たことあってオススメとのこと



やっぱり混んでるけど、今日は第3案はないのでブタを見ながら待つことに





alt
 


 





牛もお出迎え



alt






待ってる間に本日の受付は終了に

受付終了は13時でした


30分くらいで順番がきました



alt





alt






バイキング形式なので食べ放題




alt



alt





alt







alt








alt






alt






天ぷら、しゃぶしゃぶもあります。




alt






alt





もちろん、バイキング定番のパスタやカレーも




alt





肉は隣りの産直市で販売している茨城産のさくらポークや農家直送の野菜です。

マジ、美味いっス!


満腹バンザイ!


で、次はつくば市の「日光天然氷」を使ったかき氷屋さんへ


レッツゴー


到着



alt
 




そんなに混んでない


と思ったのは大きな間違いでした


15時に着いたのですが、既に今日の分は予約で終わってました。



alt





ちなみに後、95組待ちだそうです。

天然氷で普通のシロップなら大丈夫とのことなので、折角来たのだからと普通シロップ掛け





alt



普通のシロップ掛けは店内で食べれなくてテントの中



ガッカリして写真撮り忘れた〜(笑)


途中でパシャリ




alt




白い練乳はかけ放題でした

もう、ドバっと掛けて食べました



本当はこんなかき氷だったんですけと・・・



alt






alt






alt






alt







alt





alt






拾い画像ですいませんー









また次回リベンジします!







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/07/16 21:55:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

晩酌シリーズお休みです。🍺
brown3さん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

この記事へのコメント

2018年7月17日 7:43

お姉さんの写真はまだですか?

(*`Д´)ノ!
コメントへの返答
2018年7月17日 8:24
尾根遺産とかより、ココまじ美味いっス!

夏休みにとんちんかん達を連れてってやって下さい。
2018年7月17日 11:53
また御自慢のウナギを股間から出して一般市民を震え上がらせているんですね!
夏だからといって出してはいけませんよ‼️
コメントへの返答
2018年7月17日 14:22
僕のは貴重なしらすうなぎです。

今度はうなぎツーリングもお願いします
ツーリング名(Jun-Zのご自慢うなぎモロだしツーリング)
∈(>◎<)∋
2018年7月17日 15:00
鰻・・・、良いなぁ。

鳥取市内は10年ほど前に鰻屋さんが廃業してから美味しい鰻が食べられません・・・。
コメントへの返答
2018年7月17日 16:31
うなぎ、美味いっスよねー

こちらでは今のところ何とか食べれますが、お値段も「うなぎのぼり」です〜

そんな訳で1年に1回食べるのがやっとです。
2018年7月17日 21:58
鰻と三本の指が入るってところまで読んで、あまりの破廉恥さに閉経しました
コメントへの返答
2018年7月17日 23:04
三本の指が入るのではなく、三本の指に入るです。

毎日暑い日が続いてるので、頭が朦朧としているようですねw
どうぞご自愛ください∈(>◎<)∋
2018年7月18日 11:30
ウナギはいいですね!
三本指のウナギが入るとなるといいですね!
ミミズでウナギつかまえるんですかね!
やんぱし!

コメントへの返答
2018年7月18日 14:06
こんにちは!

彰さんもそこですか(笑)

この暑さではもう本当にうなぎでも食わないとやってられません。

今月の中2さんのパルナオフの昼食は、予定では国産うなぎを食べに行くはずデスよ〜

プロフィール

「だからねうん子じゃなくてエンコなのです!
それに僕のおしりは繊細なので硬い紙では血が出ます😅💦💦」
何シテル?   03/16 08:19
ライトウエイトスポーツ車が好きです。 最初に乗ったホンダS600も面白い車でした。 とにかく乗って楽しい車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

紅葉狩り(日光編) 一年で三倍に増えた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/21 14:11:40
Ginetta G12 Cosworth  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/15 17:00:42
G-SWAT MONDO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/09 22:02:13

愛車一覧

ロータス 2_ELEVEN 2-11 (ロータス 2_ELEVEN)
究極ライトウェイトスポーツ
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
10年間お不動さんでした!
ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI ケータハム スーパーセブン HPC ヴォクスホールVX VXI
20年乗ってました。
ドゥカティ 900MHR ドゥカティ 900MHR
かっこええなぁー でも乗りずらくて手放しました
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation