
昨日は、ちょっと朝寝坊してしまったけど、がんばって『沖縄最速チーム?』が主催していた走行会にまたまたギャラリーしに行きました。
本当は出走予定だったお友達を『見てるだけじゃつまんないから行きたくない』と言うのを無理矢理連れて見にいきました!
Satoshiさん、
ペンてる君、そしてSatoshiさんの『噂の美人妻』Ayanoさん!
そして、前日のOFF会に3時までいたと言う、
まぁすぅちゃん、
あんた、若かバイ!!
私が到着したときに、元気な笑顔で迎えてくれました♪
私のお友達、到着してすぐに、ペンてる君のマシンが気になる様子・・・
あっちからジロジロ
こっちからジロジロ
なぜなら、彼もマークIIに乗るドリフターだからです。
以前、同乗させてってお願いしたら、『君は重いからダメ』と断られた経験有の彼(爆)
身長195cmもあれば体重もそれなりで110kg位あるヘビー君・・・
『ネェ、ノセテッテオネガイシテ』(英)
ペンてる君、こころよく、『ぼ、僕でよければ・・・(笑)』と引き受けてくれました。
そして記念写真をパチリ!
傾いとるバイ?モシカシテ???
そんな所に、ジェントルマンSatoshiさん、『乗りますか?』と私に聞いてくれて♪
またまた乗せて頂きました!
これで乗せて頂くのは2回目
キモチヨカバイ!!
しばらくハンドリングを見ていましたが、やっぱり素人の私には意味不明・・・
結局、流れる景色と、身体に重く掛かるヨコGを満喫し、始終ニコニコしていたハルゾウでした(爆)
そうしていると、やっぱり走りたくてウズウズしてきたお友達君。
修理に出していた車が仕上っていると聞いて、『帰る!』って、アンタ!
車を取りに戻って、戻って来たいんだと?
しかし午後の名護サは誰も予定を入れていなかった様で、午後は走られてもらえないらしく、ペンてる君にわざわざお電話してもらって、『ゆかりなら走れるよ』って事だったんだけど、『名護サが走りたい』んだそうで、お腹も空いたしランチへゴー! って事でとりあえず名護サを後に・・・
帰り際は、Satosiさんと奥さまは
『愛のドリフト特訓』をされていて、『あぁ~・・・いいなぁ~』と思ながら帰りました。
今日一番楽しかったのは、実はAyanoさんとのおしゃべりかなぁ~
オノロケ話から子供の話・・・もちろんドリフトの話も・・・
今度は姫達も子ラボさせましょうね~
なんだか
『私だって本当はドリフトやりたいんだもん病』が封印から目を覚ましてきます。
本当は私だってやりたい。
下手なのは承知、でも練習しなきゃ『全然できない』からは脱出できない!
でも、あえて見る専門で我慢しようと思っていたのは、見ていればお金がかかるのを良く知っているし、でも車に掛かるこれ以上の経費が捻出できない。夜中にコッソリ闇レンにも行けない・・・
修理も一段落したし・・・
32なら純正ビスカスである程度走れるらしいし・・・
でも、ハナゾウを一人家に置いて行くなんてできないし、連れても行けない。
しかも、どこで練習してしていいのかもワカラン(泣)
とりあえず、タイヤよタイヤ・・・
今履いてる新品はツブセナイ・・・
こんな感じで昨日からウズウズしてます。
Posted at 2006/10/29 21:42:19 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記