車通勤になり、楽なインジェクション、ATが欲しくなり替えました。 1回目のマイナーチェンジ後のV6。 BXに比べるとハイテク満載でよくわかりません。
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月26日
水色ジンベイ号にかわり帰ってきました。 以下前所有時のコメント CXがあまりにぐずるので2台体制にするために友人からゆずり受けました。ポリバケツ号(初代)よりパワーが全然あり街中で普通に走れました。現在友人のところに出戻りしています。
所有形態:現在所有(メイン)
2014年04月29日
クラッシック派の私は、ミキストフレームが一番美しいと思っています。そうしたら涙のノートンミキストに出会ってしまいました。現在シマノのフルセットですが、マファック、TA、ユーレなんかに替えていきたいと思っています。雨だろうと雪だろうと毎日通勤に使ってます。
所有形態:現在所有(サブ)
2015年03月14日
8発のジャガーに乗ってみたかったのですが、XJ6の話がきたのでとりあえずジャガーを所有してみました。前オーナーが足回りをきっちり済ませているので、内外装を仕上げようかと思います。 初めのてブリテン車所有です。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年10月26日
まともに所有した初めての車です。 先輩の御手洗さんが乗っていた車を2万円で買いました。 100Km/h以上出すとハンドルが激しくぶれる、オートマなのにエンストするなどあり、三菱のディーラーで買い替えなくちゃダメですよと言われ素直にホカしました。今考えるとぜんぜんホカさなきゃいけないレベルじゃなかっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月30日
フェスティバ、CRX、シビック、ギャランを検討して結局、学生の時から乗りたいと思っていた2CVに逝きました。 新車最終ロットポルトガル品でした。 大事に大事に乗りましたが水戸に嫁いで行きました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月29日
ハンドルネームはここから来ています。155=ichigogo=いちご号 子供が生まれてポリバケツ号(初代)じゃ暑くて子供が死ぬと言われて選んだのがこの車。子供を寝かしつけるために夜な夜な乗せて走り最後は居眠り運転でオカマほって廃車。 よく走って快適でいい車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月29日
いちご号が逝って知り合いのつてで入手しました。 コンディションはかなり良かったですが、遠いアクセル、ダルなハンドリング、フラ車と正反対でなじめなくて車検1回で手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月29日
多分生涯で一番手をかけた車? ハーネス引き直し、板金、そら色々やりました。 リーマンショックで会社が斜め45°に傾き維持できなくなり涙涙で手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月29日
灰爺号と金鯨号との2台体制を1台にまとめるために所有しました。 とてもコンディションの良い車でした。欲しいと言う人がいたので譲りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2014年04月21日