はい。
そんなわけで昨日今日とお休みでした!
昨日は今まで純正ホイール一本だったので、ラジアル用にもう一本必要だったのです!
いろんなホイールを某オークションにて探し回り、ウォッチリスト入れまくり、探しまくり...
RAYSのホイールを買おうとしたのですが予算と値段の跳ね上がりに負けてしまい、もう一つ狙っていた別のホイールをポチッと買っちゃいました!
後ほどパーツレビューにて載せたいと思います。
で!
ラジアルに履いていたナンカンさんを組み付けるに至ったのですが、
優しい優しいスイポ先生がコーヒー一本で組み付けてくれました!
ぼくは寝不足すぎて少々グロッキーなかんじだったのでほぼお任せ!
めんどくさかっただけってのは秘密( ✪ω✪ )
写真ガンメタっぽかったのにめちゃめちゃシルバー!でした
エアバルブが水色なのでナットも水色で統一するつもり( ✪ω✪ )
まぁそんなわけでスイポくん、お疲れ様でした(๑¯ω¯๑)
今日はかと吉主催で洗車オフ!
イエストで洗車だったんだけども、意外といろんな人が洗える日に洗おう!みたいな感じで結構洗いに来てました!
まぁそんななかみんなが喋ってるうちにいそいそと自分の車を洗いにそそくさとスチームのところへ!
とりあえずなんたって下回りの塩カル魔人を落としたくて仕方なかったのです!
まぁささーっとやったけど、泥とかがぼとぼとと落ちてきて凄かった...
そのあとは初のバケツで洗車
容量悪すぎてみんなが拭き上げしてるさなかひとりごしごしと洗っておりました。
まぁ砂ぼこりやらなんやら洗い流せてすっきり!
その後は八珍亭にてラーメン食べに!
ぼくと隊長は味噌ラー
しょーちゃんはタンメン
さすがまじ吉さん、カレーです。
そしてそのあと近くのセブンイレブンで飲み物買ったりしてたら、
よくわからないけど女性二人に話しかけられましたw
目立たない車で良かったとちょっと思ってましたw
そんでもって竹尾のコンビニまでツーリング、夕日ラインを走って、シーサイド走って駐車場で試乗会状態。
ぼくは人の車運転するの苦手なので乗りはしないけど、みんな楽しそうでしたw
スイスポの乗り味と操作性が思った以上に酷評でした(´;ω;`)
慣れればなんてことないんだけどね!ちょっと電スロなりクラッチなりが踏みにくい、タイミング掴みにくいってのはあるかもw
まぁぼくはノータッチにするつもりです( ´・∀・` )
こんな緩いかんじのチームですけど、これぐらいの方が個人的には気楽です。
がっちがちだと息つまりそうw
楽しんだモン勝ち!
早く春にならないかなぁ(´-`).。oO
Posted at 2015/01/26 00:05:04 | |
トラックバック(0)