恥ずかしながら、ここの存在を今日初めて知りました。
どうやら俺の日記と同じニオイに釣られて来たらしい・・・(爆)
女の子3連チャン堪能してね(核爆)
俺は歳はオッサンですがエロっぷりは負けないよう、今後も邁進します(爆爆)
で、ちょっとマジメな質問ですが・・・
あのBBSの18インチに組ませてるタイヤサイズっていくら??
ホイールデザインのせいか随分と薄く(低偏平率に)見えたので。
19インチ履かせたいんだけど、18と比べたら一気にプライスアップなのよね(泣)
あんなに薄く見えるんなら18インチで全然イイじゃん!って思ってる所なのですよ~
いやはや、大変お久しぶりです(>∀<)
私自身、掲示板の存在を忘れてましたょ。ワラ
女の子3連荘はがんばっちゃいますょ。
さて、本題に入りますが、
私のアリストに履かしているBBSのサイズは
Front : 245 40 R18
Rear : 265 35 R18
だったと思います。(Frontは235か245か忘れちゃいましたぁ。汗)
私の勝手な意見なのですが、
今回、私のアリはフェンダーつめ折加工無しを前提に足回り関係はいじっています。
そのため、車高調はフルタップ式を辞めて、
ホイールもフェンダーに被らないことから、18インチにしています。
大人な感じというか、純正っぽくしているのが、今回のコンセプトなので。ワラ
何を言いたいのかというと、
フェンダーに被らせないで車高を落としているので、低扁平に見えるのではないのでしょうか?
それか、ホイールがLMということで、ブレーキローターの部分があまり見えにくく、
なおかつ、深リムではないということから、見える可能性があります。
あとは、写真撮影の仕方かもしれませんが。ワラ
それか、目の錯覚現象化。ワラ
なにはあれ、BBSはいいですょ。
18インチならLMがお勧めですね。
19インチならシューマッハ引退記念モデルを狙うべきでしょう。
(ちなみに私は、シューマッハ引退記念モデルの19or20インチを狙っています。)
トータル面を考えるなら、18インチがベストですょ。
あとは、車のいじり方やバランス的なもんだいになるので。
なるほど~
タイヤサイズだけ聞くと、確かに特別な低偏平ではないですよね。
一般の人から、見れば十分に特別ですが(笑)
次の車では乗り心地も考慮したいので、やっぱ18インチが無難かな~と思い始めてます。
あとは、デザイン優先で決める予定です。
それと金額かな(笑)
ユーロRはなんだかんだでガチャガチャとイジくり回したけど、次はシンプル・イズ・ベストくらいの気持ちでイジリ楽しんで行きたいですね!