• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

ECU入りました(^O^)

ECU入りました(^O^) 昨日、SEEKER OPTIMUM ECU Ver.2.0 (CVT)用 を入れました。
SEEKERからの帰り道の30分しかドライブしていませんがノーマルと違和感なく自然なパワーアップ。まだSPORTモードにしたことありませんがノーマルモードでも楽しい。乗りやすい。
どれくらいパワーアップしたかと言えばRZ250からRZ350に乗り換えた感じ・・・っていうのが判り易いかな?まあRZを乗り比べた事ある人はそんなに多くもないかな(-_-;)
ちなみにノーマルマフラーですし外装もノーマルでステッカーすら貼っていないので「S660ってノーマルでも加速が良い」とか思われてS660の売り上げ向上に一役買ってしまうかも(笑)

今週は仕事が忙しいので来週、峠や高速道路でテストしようかと思います♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/12 05:09:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ECU書き換え
ユーロおやじさん

RZ250 ブレーキ取り付け
PRINCE-Kさん

FFM フルコン
トルクマックスさん

カスタム設定とローチンコントロール
サビ抜き鉄火さん

ミニコンの効果を比べてみた
氣我中さん

WGVチャンバーは、プラシーボなの ...
猫田 梅吉さん

この記事へのコメント

2016/10/12 08:28:18
私のは旧型なのでセレクト出来ませんが
ノーマルモードでも純正との違いが
分かるんですねー( ゚∀゚)

SPORTSモードのインプレッション
楽しみにしています('-')
コメントへの返答
2016/10/12 15:10:38
お蔭様で無事にECU入れました。いろいろアドバイスありがとうございました。
CVTなんでノーマルとSPORTSの違いは変速パターンの違い?だけだと思います。中間トルクも増えたので早めにシフトアップされてしまうノーマルモードでも満足です。
箱根か奥多摩ですが特に登りでの走りがどれくらい変わるか楽しみです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@katchan(かっちゃん) さん
誰も騒いでいないのが不思議です。って事は…(^_^;)」
何シテル?   01/23 13:06
白のS660に乗ってます。CVTです(-_-;) 東京在住。 他のヒロキさんと被らないようにHirokiの「r」を「l」にしてHilokiで表記して...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

e-くるまライフ.com LEDフットライトキット 青 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/03 12:40:07
電源の分岐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/03 12:09:18

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
リミッターは不満ですがノーマルで乗るつもりです。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.