2013年7月納車。
スーパーチャージャー仕様です。
見た目だけで無く、
走りを犠牲にしない車造りを目指して。
購入理由
・MTであること。
・国産、高年式のFR車両。
・美しいボディライン。
・余裕あるエンジンパワーとトルク、相応のブレーキ。
・4人乗車可能。
・そこそこの高級感と快適装備。
純正の状態で自分の求める条件に
一番近い車がコイツでした。
納車して5年が経ち、
内外装共に自分好みの形となった為
過給機追加という大幅なアップデートを行いました。
これからもスカイラインを愛し続けていきます!
2018年8月 仕様
エクステリア
サンルーフ:Webasto Hollandia300DeluxeLarge
フロント:INFINITY G37 Coupe用 純正バンパー
サイド:日産純正 サイドシルプロテクター
リア:日産純正マッドガード(エアロフォルムタイプ)
AUTO KITS X カーボンリアディヒューザー V2
フェンダー:純正改スムージングフェンダー
ミラー:日産(純正) スタイリッシュドアミラーウインカー
ヘッドライト:78WORKS LEDファイバーヘッドライト
テールランプ:78WORKS インナーブラックテールランプ
グリル: 純正改 エンブレムレス加工&ガンメタ塗装
ホイール:Prodrive GC-05N 20inch(Fr9.0J Rr10.5J)
タイヤ:MICHELIN Pilot Super Sport
(Fr255/35R20 Rr295/30R20)
インテリア
インパネ:KRC 純正改 ピアノブラック塗装
ステアリング:momo LUCE + Works Bell RAPFIXⅡ
シート:RECARO SR-7 LASSIC + TAKATA 4点式ハーネス
シフトノブ:ZOOM ENGINEERING ヘビーウエイト
その他:VDC・ブレーキLSD完全OFFスイッチ追加
エンジン他
過給機:HKS GTS7040
インタークーラー:ARC SPL
オイルクーラー:フジムラオート オリジナルエンジンオイルクーラー
エアクリーナー:HKS Φ200 + Φ100インテークパイプ
インジェクター:SARD 550ccー
フューエルポンプ:SARD 275L
エンジンマウント:NISMO エンジンマウント
ECU
フジムラオートS/C用データ+現車合わせセッティング
エキゾースト
エキマニ:IMPAL EXマニホールド
触媒:純正改メタル
フロントパイプ:SACLAM Z34 Yパイプ
センターパイプ&リヤピース:SACLAM CKV36サイレンサーキット(加速騒音規制対応前)
駆動系
クラッチ:ATSハイブリッドツイン+フォーク式変換キット
レリーズシリンダ:NISMO ビッグオペレーティングシリンダー
LSD:CUSCO LSD type-RS Spec-F 2Way
Whiteline デフマウントブッシュ
足回り他
Aragosta TYPE-S
MOONFACE RCアダプター
MOONFACE アジャスタブルスタビリンク
ブレーキ
ローター:Voing C6S8D
パッド:ENDLESS MX-72
ボディ・メンバー
CUSCO HYBRID STRUT BAR
CUSCO パワーブレースリアバルク
SAB浜松 リアサスペンションメンバーカラー
その他
ポップアップエンジンフードキャンセル
BILLION Racing PS tank
Z34用 パワステクーラー追加