• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

雲海を突き抜けて

雲海を突き抜けて 好きなモノと

暮らす日常







どもどもご無沙汰してます^ ^

近況報告です(^o^)/


といっても特に報告する事もなく

あいかわらず遊んでます 笑



釣り


登山


バイク



自転車、トレイルランニング、フットサルなどなど



自然の中をアクティブに動き回っています^ ^




今年特に思い出深いのはビーナスラインツーリングで雲海を突き抜けて雲海の上でのライディング。



日本屈指のワインディングを

自分のマシンを操り

風を感じ、自然の匂いを嗅いで

たどり着いた先にこの絶景。



これ以上ない気分でした^ ^



そんな遊びの中にまたも新しい相棒が加わりました。


TREK REMEDY 8 27.5


フルサスのマウンテンバイクです^ ^

来年はこれで長野、新潟近辺の山を走りたいと思います^ ^


気持ちいいだろ〜な〜♪

今から考えただけでもワクワクします^ ^


ちなみに軽くフルサイズのカメラ買えちゃう値段です 汗

少し前は迷わずカメラに散財していたのに 笑



長い人生色々楽しみたいので^ ^



今は自然の中で身体を動かしながら

自分の五感で自然を感じるのが楽しいです^ ^



変化といえば


ボチボチ車も買い替え予定です。


娘が結婚する事になり

家族優先の車選びから解放され

自分の乗りたい車が選べそうです^ ^


自分のライフスタイルも変化し

車の好みも求める事も昔と変化しました。

まだ時間があるのでゆっくり選びたいと思います^ ^


でわ(^o^)/



ブログ一覧 | MTB | 日記
Posted at 2017/11/19 20:19:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2017年11月19日 21:07
大自然の中、五感を刺激するって最高だろうな~

娘さんご結婚おめでとうございます\(^o^)/
コメントへの返答
2018年4月10日 18:49
自然の中で遊ぶと本当にリラックスできます^^

t月日が経つのも早いもで私もおじいちゃんになりそうです^^

ガクマーさんの娘さんもあっという間に結婚ですよ(笑)
2017年11月19日 21:53
なんか色々楽しんでますね。
雲海の上のワインディングってのが日本にあったんですね。いや~ロードスターにまだ乗ってたら味わってみたい場所です(^^

娘さんのご結婚おめでとうございます。
僕は少し前に知人の結婚式に参加したのですが、Pi-Koさんだったらあの場でどんな事言うのか興味ありますw(ニヤニヤ
コメントへの返答
2018年4月10日 18:52
はいっ!楽しんでます^^

ビーナスラインは気候条件がそろえば雲海が発生しやすい場所なんで比較的簡単に見れるそうですよ^^

いや~結婚式は泣いて言葉にならんでしょう(笑)
2017年11月20日 18:01
こんにちは!

人生、楽しんでますね(*^^*)
そのアクティブなところがうらやましい!お金も時間もなく、ただただ時間だけが過ぎていってしまっている私とは大違い(笑)
子供と過ごす時間だけは大切にしたいなって最近つくづく思いますね(^^)
娘さんの御結婚おめでとうございます!
ぴーこさんみたいなカッコいい父親に憧れますわぁ(*^^*)
また遊んでくださいね(^-^)/
コメントへの返答
2018年4月10日 18:55
比較的時間に余裕もできてきたんで遊んでます^^
晴れ間があると外遊びしなくちゃもったいない気分になります^^

成長の早いお子さんとの時間もかけがえのない時間、心も体の成長も見逃したくありませんね^^

はいっ!また遊びましょう^^
2017年11月21日 5:38
お久しぶりです(*^ ^*)
相変わらず趣味への接し方が素敵です♪
さらに多方面へ裾野を広げて深くなってきてますね(^^ゞ
私は相変わらずカメラ一辺倒ですがなんとか細々とやってます(笑)
また機会あればお話聞かせてくださいね(*^ ^*)

追伸・・・娘さん御結婚おめでとうございます♪
コメントへの返答
2018年4月10日 18:57
いや~ムゲンさんみたいにカメラ一途は無理ですわ(笑)

でもムゲンさんがカメラを続けているからこそ安心して他の趣味も満喫できます^^

またカメラやり始めたら遊んでくださいね^^

プロフィール

「涙の結婚式 http://cvw.jp/b/2177575/42339708/
何シテル?   12/28 17:50
Pi-Koです。よろしくお願いしますm(_ _)m 写真コンテスト受賞 15回 写真雑誌掲載 20回 雑誌表紙採用 3回 写真展1回開催
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation