
わたくしごとですが。
以前、中期のNBOXに乗ってましたが保険にも入っていないジジィに突っ込まれて
お金も払わずに逃げられて、殆ど自腹で後期NBOX2代目に乗って弄っておりました。
そんな中、本日夕方仕事帰りの渋滞の中止まっていたところ、居眠りした若造に物凄い勢いで追突されました。
吹っ飛ばされ、前の車も飛ばしてその前の車にまで被害が及ぶほどの衝撃。
わたくし、首と腰ヘルニア悪化で痛みがでてきてます。
気をつけて注意しましょうとか、止まってて後ろからぶっ込まれても
何もできんです。
どんだけ金と愛情かけてここまで2代とも弄ってきたか。
どんだけ、この車でみんなと仲良くなれたか
この若造には、説明しても分からんだろなぁと考えて呆然としています。
突っ込まれて痛くて座っていたら、「すいません。警察の番号て何番ですかね?」
って。ふざけすぎてる。
ほんとに人を殺めてしまいそうになったくらい。
「多分わからないけど、保険はー。どうなんですかね? 」とか言ってくる始末。
自分の車を見たら、もう何もできません
全ての気力がありません。
これから、どーしたらいいのか。
ヘルニアどーなるのか。
生き地獄ですわ。

Posted at 2016/05/12 22:10:47 | |
トラックバック(0) | 日記