2007年11月29日
相変わらずの対応で、、、
リコールの対象になっている皆さん、
ディーラーの対応はどうでしたか??
こっちは相変わらずです(笑)
朝一の大分トヨペットとの営業との電話のやりとり
烏「すいません。リコール対象車か調べてほしいのですが」
車の車台番号を言ってしばらくして。
D 「烏龍茶さまのマークXは対象外ですね」
鳥「本当ですか??TOYOTAのホームページで見たときはばっちり
対象の範囲なのですが、、、。」
D 「烏龍茶さまのマークXは大分で購入されていないですよね??
購入店に問い合わせて見られては??」
鳥「いや、でも毎回そこで見てもらっているので、
車台番号からわかるんじゃないのですか??」
D 「少し時間がかかると思いますがお調べして、
また後ほど連絡するので連絡先を教えてもらってよいですか??」
連絡先を教え電話をきる。
というか最初に一体何を調べまた何を調べるの??(笑)
それから一時間後、
滋賀トヨペットの営業マン(マークX購入時の僕の担当)から電話
滋「烏龍茶さん。やりましたね」
鳥「何がです??」
滋「ばっちりリコール当選しましたよ(笑)
まぁ笑い事ではないですが、烏龍茶さんはキャンペーン入れて、
3つが対象ですね。
1日預かりになるので予約して、大分トヨペットの方で作業してもらってください」
鳥「これって、もぉ対象車とかわかっているんですよね??
大分トヨペットは対象車じゃないといったのですが??」
滋「それは変です。言った方がいいですよ!!
うちから連絡があったんでといってもう一回言ってみてください
また今日にでもはがきの方は送っとくので
それでは失礼します」
その一連の出来事が終わったのが、約11時くらいでそこから約19時まで
大分トヨペットより連絡なく、
痺れをきらして電話
鳥「連絡ないのですが」
D「すいません忘れてました。」
そこから約20分ほど説教(笑)
リコールは正直気にしていませんが、
この対応の悪さはひどい。
「連絡し直すので」から連絡なしのパターンは3回目です。
もぉがっかりです。
営業の方と話ししていたのですが、
いつも整備してもらっているサービスの方に代わってもらい予約しました。
みなさんの地区のディーラーはどおですか??
ちなみにリアキャリパー変えたんですがダストブーツって新品にかえてもらえるのでしょか??
ブログ一覧 |
車 | 日記
Posted at
2007/11/29 22:14:49
今、あなたにおすすめ