• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

!!烏龍茶!!のブログ一覧

2007年11月29日 イイね!

相変わらずの対応で、、、

リコールの対象になっている皆さん、
ディーラーの対応はどうでしたか??
こっちは相変わらずです(笑)

朝一の大分トヨペットとの営業との電話のやりとり

烏「すいません。リコール対象車か調べてほしいのですが」

車の車台番号を言ってしばらくして。

D 「烏龍茶さまのマークXは対象外ですね」

鳥「本当ですか??TOYOTAのホームページで見たときはばっちり
   対象の範囲なのですが、、、。」

D 「烏龍茶さまのマークXは大分で購入されていないですよね??
  購入店に問い合わせて見られては??」

鳥「いや、でも毎回そこで見てもらっているので、
  車台番号からわかるんじゃないのですか??」

D 「少し時間がかかると思いますがお調べして、
  また後ほど連絡するので連絡先を教えてもらってよいですか??」

連絡先を教え電話をきる。
というか最初に一体何を調べまた何を調べるの??(笑)
それから一時間後、
滋賀トヨペットの営業マン(マークX購入時の僕の担当)から電話

滋「烏龍茶さん。やりましたね」

鳥「何がです??」

滋「ばっちりリコール当選しましたよ(笑)
  まぁ笑い事ではないですが、烏龍茶さんはキャンペーン入れて、
  3つが対象ですね。
  1日預かりになるので予約して、大分トヨペットの方で作業してもらってください」

鳥「これって、もぉ対象車とかわかっているんですよね??
  大分トヨペットは対象車じゃないといったのですが??」

滋「それは変です。言った方がいいですよ!!
  うちから連絡があったんでといってもう一回言ってみてください
  また今日にでもはがきの方は送っとくので
  それでは失礼します」

その一連の出来事が終わったのが、約11時くらいでそこから約19時まで
大分トヨペットより連絡なく、
痺れをきらして電話

鳥「連絡ないのですが」

D「すいません忘れてました。」

そこから約20分ほど説教(笑)

リコールは正直気にしていませんが、
この対応の悪さはひどい。
「連絡し直すので」から連絡なしのパターンは3回目です。
もぉがっかりです。
営業の方と話ししていたのですが、
いつも整備してもらっているサービスの方に代わってもらい予約しました。

みなさんの地区のディーラーはどおですか??

ちなみにリアキャリパー変えたんですがダストブーツって新品にかえてもらえるのでしょか??



Posted at 2007/11/29 22:14:49 | コメント(8) | トラックバック(0) | | 日記

プロフィール

「たくさん足跡つけていっている最中」
何シテル?   03/03 20:42
かなりの放置プレイです(笑) 毎日適当です!! とりあえず足跡からコメントのこしていくように心がけます(^.^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

     123
4567 8910
11121314 151617
18192021222324
2526 27 28 2930 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
マークX下取りに出し、ステップワゴン購入!! それにともない、嫁がステップワゴン ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
最初の車。 でっかいウーハーをトランク?につけたなぁ~。 今は姉の手に・・・
トヨタ マークX トヨタ マークX
長距離移動が多いことから買った一台。 アリストとレガシィ悩んでなぜかこれに・・・。 (笑 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
マークX下取りで中古購入。 納車1週間で、 フォグ追加⇒HID化 室内LED化 足元灯 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation