• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月16日

SUBARUの法則

こんばんは。

さて、一昨日のことになりますが、
グズグズした天気に嫌気がさし、夕方の止み間にBSを連れ出してドライブへ。
ついでに、いつもの撮影地に出向いたところ、「何シテル?」に呟いた、
素敵な出会いがありました(^^)

休日出勤だった連れの帰宅を待って出発したので、
到着したのは、もう日が暮れかかった時間帯です。
いやぁ…日が短くなりましたねぇ(^^;)

お気に入りのポイントにBSを停め、撮影開始。




う~む、いい感じ(*´∀`)

しばし撮影を楽しんでいると、近くにピカピカに黒光りするカッコいいレヴォーグが。
イジってるな~、ボディー綺麗だな~、カッコいいな~…とチラチラ見ながら撮影していたところ…。

レヴォーグに乗られていた青年がいらっしゃって、「2台並べさせて頂いてもよろしいですか?」
と声を掛けて下さいました。

もちろん快諾させて頂き、突発SUBARU車撮影会&SUBARU談義が開始(笑)


私も伺おうと思っていたのですが、「みんカラとか登録されていますか?」とおっしゃって頂き、
その場でアカウント交換。
お声かけ下さったのは、昨日お友達になって頂いた、この方のご子息でした♪

そんなこんなで撮影を楽しんでいると、なんと青いインプレッサが登場!
「こ、これがSUBARUの法則?!」と思っていたのですが、
レヴォーグの方のお友達でした。

合流して、3台で撮影開始☆




お2人のお車、カッコいいですね…!




さらに撮影中、もう一台、丸目の青いインプが…!!
こちらは本当に偶然だったようで、すぐに他の撮影場所に移ってしまわれましたが(^^;)
まさにSUBARUの法則が発動した瞬間でしたw

楽しい時間はあっという間に過ぎ、連れを待たせていたので早めにお暇。
今度はゆっくり、オフ会的にSUBARUを語り合いたいですねぇ(*^_^*)


お声掛け頂いたまんじゅさんのご子息、
お友達の青インプのオーナー様、ありがとうございましたm(_ _)m
ブログ一覧 | アウトバック(BS) | クルマ
Posted at 2018/10/16 23:54:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2018年10月17日 5:27
実は、私 未だこの場所行ったことないんです。(笑)

息子は何度も通っており、お気に入りの場所なんです。

きれいな写真をありがとうございます❗
朝から、洗車した甲斐がありました。

私よりも、息子は楽しい一日でした。

出逢いに感謝です。\(^_^)(^_^)/
コメントへの返答
2018年10月17日 7:52
おはようございます。

確かに、ご子息はよくいらっしゃるとのことでしたねw
私も特に実家からは行きやすいので、だいぶ前から通っています(^-^)

まんじゅさんのレヴォーグ、仕様がカッコいいのはもちろんですが、とにかくピカピカで、愛情が伝わってきました。
拙い写真ですが、少しでもそれが伝わる写真になっていればと思います!

私もSUBARUの法則が導いてくれた出会いに感謝です(’-’*)♪
2018年10月18日 18:46
Dylanさん、こんばんは!
いつも有り難うございます。ちょっとのぞいたら気になるブログがあり、てっきりカタログの写真だと思ってた見ておりました(笑)
いや~凄くいいエピソードではないですか!!
写真もいいし、素敵なエピソードだし久しぶりに心暖まりました(笑)
スバルっていいな(笑)
コメントへの返答
2018年10月18日 19:04
イッキー0120さん、はじめまして。
こんばんは。

実際、この場所はディーラーのタブレットの3Dモデルで背景の一つに使われていますが、カタログの写真と思って頂けてうれしいです( 〃▽〃)

まさにSUBARUの法則が発動し(笑)、偶然スバル車が集い、お声掛けいただいて楽しい一時を過ごさせて頂きました。
もう暗いから…と諦めていたら、あるいは前日同じ場所に立ち寄った際にSDカードを忘れ、リベンジすることになっていなければ(爆)、決してなかった出会いでした(^^)v
スバル車、そしてスバル乗りの方の素晴らしさを、改めて実感するエピソードになりました。

プロフィール

「@うーさー さん
もう少し待って欲しいところなのですが…。
せめて6月発注くらいに…🥹」
何シテル?   04/21 20:27
子供の頃のおもちゃと言えば、トミカ&プラレール。 それが段々と1/43ミニカーと鉄道模型になり、 中学時代に実家にあったY31セドリックを端緒に、どっぷり車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

5/14㈰ 久里浜オフ会のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 16:35:12
ラゲッジのデッドニングをしてみた😄 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/05 01:08:29
シエクル インテークディフューザーの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/03 00:50:24

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック スバル レガシィ アウトバック
2018年9月29日納車。 アプライドモデルではE型となります。 グレードはLimit ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
2014年10月4日納車。 初度登録は2011年5月、グレードは2.5i EyeSig ...
ボルボ S60 美海 (ボルボ S60)
2011年4月17日納車。 グレードはDRIVe、外装色はカスピアンブルーメタリック、 ...
日産 ティーダ 日産 ティーダ
2007年3月21日納車。 グレードは15G、外装色はアメジストグレー、内装色はサンド ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation