• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月05日

86=無限の可能性、温かい仲間





先日行われた日光オフを早速回想したいと思います‼️











まずはじめに声をかけてくれたKanさんに感謝‼️











今年のGWに助手席にて参加のお誘いを受け、翌日から会社に口酸っぱくこの日だけは休む‼️と言ってきました











こんなこというとアレなんですが、6月4日のためにマシンも仕事も調整したと言っても過言ではないですね笑笑








毎週ひたすら走り込み、走り込み、走り込み…


雨の日も…









そんなこんな毎日の暮らしの中で走りだけは欠かさずやってきました










6月4日当日は早朝プラクティスしようかと思いましたがやっぱKanさん達と一緒に向かいたいなと前日にライン笑笑
























やっとこの日を迎え、子供の頃の時の遠足に行く気分のような高揚感




























「今日は長い旅になるからよろしく!」



































水、オイル、ブレーキフルード、バッテリー問題なし‼️












行くかね‼️














いよいよKanさん達と合流‼️






ラクチク@れいにゃーさんとは約一年ぶりの再会‼️







穏やかなツーリングをれいにゃーさんの後ろで楽しませてもらいました‼️


Kanさんは笑笑













知ってる人は知ってますよね笑笑



ウッヒョオオオアアアですよー笑笑























現地に着き続々と皆さんのかっこいい86達を眺め、そろそろ行きますかと山のレストランへカルガモラン‼️




なんかいつもと違って緊張したなー😫




人見知りではない方ですが今日は緊張した笑笑







軽く挨拶と近況報告をし、ランチタイム‼️













美味くて楽しかったっす‼️



幹事の黒×赤さん、素晴らしいレストランありがとうございました😊














さて、自分はというとこっからがメインイベントでありまして










コーナーが呼んでる!とKanさんのフレーズ





いや、走り好きのみんなのフレーズ


















今日からはコーナーよもっと来い‼️笑笑











もっと素晴らしい曲線を‼️

















いつもと違うコース、ドライバー






こんな最高なことはありません‼️







一緒に楽しく走ってくれた新しい走り仲間の皆さんのありがとうございました😊

きよのふさん
弘。さん
ナカジーさん
けんちゃんさん、けんちゃんさん奥さん
K.akiさん
☆86さん
whitcrowさん
黒×赤さん
ラクチク@れいにゃーさん
Kanさん

現時点でのみん友さんの方達と楽しませてもらいました‼️




jackさんは諸事情のためにnot86😩









いつでもあの場所で待ってますから‼️










今書いてて、写真がありませんな🤔





そんだけ夢中になったってことですね笑笑








Kanさんとはもういいよ‼️っていうくらい走りましたね笑笑





どっちも負けず嫌い笑笑




弘。さんの後ろも心地よかったです‼️








ナカジーさんのマシンも最高で、乗り手も最高です‼️






本当写真撮っておけばよかった笑笑








楽しい時間はあっという間に過ぎ、黄昏時


















この写真は秘密兵器です笑笑













心地よい空間で同じ86という車を愛する皆さんと同じ時間共有できて最高でした‼️







また会う日まで‼️







帰路は朝と同じメンバーでワインディングを高速ツーリング‼️

















6月4日に交流したみなさんこれからもよろしくお願いします‼️




コーナーが呼んでる









素晴らしいマシンで走りに行きませんか!



繋がりのない文章申し訳ありませんでした😓
文才なし男


あっ!ステッカー貼ってくださったみなさん心より感謝します‼️






































ブログ一覧
Posted at 2018/06/05 20:39:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/19 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

😏イイね....
銀二さん

洗車
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2018年6月5日 20:59
86ユウタロウさま。
昨日はお疲れさまでした(^o^)/
昔から知っていたような錯覚で、全く違和感無く一日を過ごさせていただきました(^^♪
とても楽しかったです🎵
全輝-ZENKI-にも迷い無く加わっていただき、とても嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

福島の黒い全輝-ZENKI-86 黒×赤
コメントへの返答
2018年6月5日 21:02
黒×赤さんコメントありがとうございます😊
本当に初めましての感じがありませんでしたね‼️
新潟には黒い86があまりいないのでいい刺激になりました‼️
今後ともよろしくお願いします‼️
2018年6月5日 21:08
越後の黒い全輝-ZENKI-86乗り
86ユウタロウ さま

全輝-ZENKI-86/BRZo.c since2016
日光オフミーティングへの参加ありがとうございました😃
そして、お疲れ様でした(^-^)/

同じツーペダル乗りとしてP席に同乗させて貰い、ユウタロウさんのドライブを拝見ささて貰いましたが同じ車とは思えない動き💦
今後の仕上げに大変参考になりました😊

いずれ頂き聖地へ訪れようと思ってますので、その際は宜しくお願い致します👍
一緒に走れる車になった時は、赤ダヌキの方と一緒に揉んでやって下さい😁👍


白い閃光
全輝-ZENKI-86/BRZo.c since2016
元老院用務員
青梅の白い全輝-ZENKI-86乗り
K.Akiより🤗
コメントへの返答
2018年6月5日 21:20
K.Aki様、コメントありがとうございます‼️
先日はありがとうございました😊
隣に乗っていただき、自分のお粗末なドライビングで楽しんでいただけたでしょうか?
同じツーペダル乗りとして盛り上げていけたらなと密かに思っております‼️
全輝Tシャツありがとうございました😊

越後走り部AT係 86ユウタロウ
2018年6月5日 21:41
先日はお疲れ様でした!
ゆうたろうさんの激速ぶりには
まいりました(^^;)

次は箱根で勝負しましょう
🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

全輝-zenki-東海支部浜松支店
黒虎より
コメントへの返答
2018年6月5日 21:47
弘。さんコメントありがとうございます😊
いやぁあのマシンには敵わないですよ😨
箱根で走れることがあったら是非一緒に走りましょう‼️
安全第一で‼️
また会える日を楽しみにしてます‼️

越後走り部AT係86ユウタロウ
2018年6月5日 22:01
越後echigoの黒い全輝-ZENKI-86AT係
あの頂き聖地FUEL BLOOD
86ユウタロっち☆さま


こんばんは~っす~\(^-^)/

昨日は大変お疲れ様でした~(^^)🎶
そして全輝オフに初参加して下さいまして、
心より感謝ァァァァ~ッ❗
サンキューでした、ゆうたろっちィィィィ~❗

また早々に全輝オフin日光のナイスなブログを配信下さり、どうもありがとうございました🎵(随所に俺のフレーズをあんがとねん笑笑)


約一年ぶりにユウタロっちと『共に駆け抜ける歓び』を味わうことができ、最高の1日となりました(^^)✌️

相変わらずキレッキレの熱い走り❗

黒きマシンが描き出す芸術的旋回曲線、
素晴らしく速く、とても素敵でしたよん❗

毎週毎週、走り続けた成果を存分に見せてもらいやしたぜ~、ぐやじぃ~くらいに~((T_T))


そして、以前より話していた通り、ウチのメンバーは本当に素敵な大人たちでしょ?

ニヤリ( ̄ー ̄)フフフッ~🎵

ま、俺以外はね、俺以外は(((*≧艸≦)ププッ


大好きな素敵で素晴らしい仲間たち、
かけがえのない大切な仲間たち❗

それが全輝-ZENKI-86/BRZ o.c.のメンバーたちなんです❗

ですから、ゆうたろっちには、いつか必ず全輝-ZENKI-の仲間たちを紹介したいと、常々考えておりました(^^;💦

だから、ホント昨日は嬉しかったよ~((T_T))


全輝メンバーと関わる中で、走りやクルマについては勿論のこと、それ以外にもきっと得るものは多いかもしれません(^^)🎶

そんな全輝-ZENKI-をこれから存分に楽しんでいただけましたら、大変嬉しく光栄です♪

それでは❗
オフ会の疲れもあるでしょうが、明日からも頑張っていきましょうか❗

黒き激速ッATマシンと共に、
これからも素敵に輝くカーライフ、
素晴らしく輝く全輝ライフとなりますように…




赤い彗星
全輝リーダー Ka.N ZN-6より(^^)🎵

あの頂き聖地FUEL BLOOD
全輝-ZENKI-86/BRZ o.c. since2016
越後echigo 86BRZ owners club 走り部


『離れていても、心は一つ❗』

『全輝-ZENKI-と共にあらんことを … 。』



















コメントへの返答
2018年6月5日 22:26
越後の兄貴Kanさん熱いコメントありがとうございます😊
Kanさんの誘いがなければ温かい交流はありませんでした‼️
本当一年ぶりの熱い走りに右足が悲鳴をあげそうです笑笑
全輝のみなさんとも走る交流ができますます86ライフが楽しくなりました‼️
これから日々の生活に追われることとなりますがお互いに頑張って笑顔で会いましょう‼️


越後走り部AT係86ユウタロウ
2018年6月5日 22:58
越後の黒い全輝-ZENKI-86乗り
86ユウタロウ さま

昨日はお疲れ様&ありがとうございました😊

良い勉強になりました❗️

まだまだドン亀ですが練習頑張ります😀

また宜しくお願いしまし🎶

川崎のアズライトなブルーの光輝86乗り
ナカジー
コメントへの返答
2018年6月5日 23:02
ナカジーさんコメントありがとうございます😊
何本も一緒に走ってもらいありがとうございました‼️
ナカジーさんのマシンを参考に自分なりにカスタマイズしていこうと思います‼️
また会う日まで‼️

越後走り部AT係86ユウタロウ
2018年6月5日 23:15
日光オフ、お疲れ様でした🙇

久々に会えて良かったです😭
あっという間に1日が過ぎましたね😂
また、是非会いましょう✌️

はぁ〜行き帰りは疲れるわε-(´-`*)
今度は前で(笑)
コメントへの返答
2018年6月6日 11:45
ラクチク@れいにゃーさんコメントありがとうございます😊
行き帰りとも引っ張ってもらってありがとうございました😊
あのペースでは疲れたでしょう😵
また一緒にツーリングできることを願って…


越後走り部AT係86ユウタロウ
2018年6月6日 5:06
86ユウタロウさま

初めまして(*゚▽゚*)
全輝-ZENKI-86/BRZ o.c 九州
kannapapa_ZN69🎸です!

流石に距離的につらく今回のオフ会には
参加出来ませんでしたが…
熱い走りの方と伺ってますよ(*´꒳`*)

スポーツ走行始めたばかりで腕もマシンも
まだまだの身ではありますが…
いつか一緒に走らせて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します✨

全輝-ZENKI-86/BRZ o.c 九州支部
福岡の白い光輝-KOUKI-86乗り
kannapapa_ZN69🎸より
コメントへの返答
2018年6月6日 11:47
kannnapapa様コメントありがとうございます😊
初めまして‼️
新しく全輝の仲間に入れてもらうユウタロウです‼️
是非会えることがあれば一緒に走ってもらいたいです‼️


越後走り部AT係86ユウタロウ
2018年6月6日 6:59
音速の ナイスガイ
86ユウタロウ様😊

先日はお疲れ様でした😊
今後とも宜しくお願い致します🤗

シャイニング🌠 ☆86
コメントへの返答
2018年6月6日 11:49
☆86さんコメントありがとうございます😊

先日は漢気溢れるマシンを拝見、ツーリング楽しかったです!
頂きに来てくれたらめっちゃ嬉しいです🤤
また会う日まで‼️


越後走り部AT係86ユウタロウ
2018年6月6日 7:30
86ユウタロウさま
日光オフ会、お疲れ様でした。さして、全輝入会おめでとうございます🎉

あまり話す機会は、ありませんでしたが、熱いハートは伝わって来ましたよ😃

全輝の旗のもと、これからも走りに磨きをかけて下さいね✌

全輝-ZENKI-86/BRZ o.c. since2016
銀の流れ星 whitcrow
コメントへの返答
2018年6月6日 11:51
whitcrow 様コメントありがとうございます😊

なかなか話せない中で通じあえるものがありましたね‼️
銀86と素晴らしい乗り手に乾杯‼️


越後走り部AT係 86ユウタロウ
2018年6月6日 7:45
86ユウタロウさん☆

先日は嫁共々お世話になりました(^ ^)
ユウタロウさんの熱い走りを見てかなり僕自身刺激されました( *´艸`)

またどこか走りに行きましょー✧\\ ٩( 'ω' )و //✧
コメントへの返答
2018年6月6日 11:53
けんちゃんさんコメントありがとうございます😊
先日は奥さん隣に乗せてドライビングさせてもらいありがとうございました😊
いい音と褒められて舞い上がりそうでした笑笑
今度はけんちゃんさんを隣に乗せ、とびっきりの領域で走らせます‼️

その日が来るまでお互い頑張りましょう‼️

越後走り部AT係 86ユウタロウ
2018年6月6日 16:50
遠征、お疲れ!!!!!

大地を愛し、車が好きなもの同士。

それはどこか導かれている感じがする。

呼ばれて行くのではなく、選ばれたものが

導かれる。仲間が、大地が導いてくれる。

それは、頂きだけではない事を証明した内容でした。

全輝の方々とは、みんカラで交流しているだけですが、Ka,nさんを筆頭に暖かい人ばかりです。

ユウタロウには、ポンコツの俺になんかに
付き合って頂きとても感謝です。


ただいま、絶賛ぼっこれメンタル男爵より

なんとか、来週火曜まではウッヒョオオアアッ!!!!!
コメントへの返答
2018年6月6日 19:05
男爵コメントサンキューです‼️
みなさん温かく迎え入れてくださって楽しい時間過ごせました‼️
今後の野望として、越後走り部を活発にさせ全輝対越後のランデブーを実現させたいと思います‼️

越後走り部AT係 86ユウタロウ
2018年6月6日 19:33
全輝-ZENKI-86 越後の黒豹
86ユウタロウ さん☆

この度は大変お疲れ様でした (^-^)
また全輝-ZENKI-86/BRZ OC へようこそ。
Ka.Nさんを筆頭にオヤジばかり、ある意味レアなOCですが、仲間を大切にする素敵な大人たちの集まりです。
次回オフにて、またお会い出来ることを楽しみにしております。きっと箱根(ターンパイク、伊豆スカイライン)にて開催かと思いますよ (^-^)

今後とも宜しくお願いいたします。

全輝-ZENKI-86/BRZ OC
事務局長(仮) きよのふ (^o^)/
コメントへの返答
2018年6月6日 20:05
事務局長きよのふさんコメントありがとうございます😊
全輝の集まりは自分の性に合ってます‼️
みなさんみたいな素敵な年の重ね方できるように努力します‼️
是非次会える時はツーペダルの魅力を語り合いましょう‼️


越後走り部AT係 86ユウタロウ

プロフィール

「thank you‼️」
何シテル?   08/04 20:09
86ユウタロウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BOSCH エアコンフィルター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/17 18:00:01
Revolution リアスタビポジションアジャスター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/10 00:27:38
KYO-EI / 協永産業 KicS Racing geaR KicS Racing gear ワイドトレッドスペーサー専用アジャスタブルプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/12 19:56:13

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
トヨタ 86に乗っています。 今の仕様 吸気 R magicイカすインテークチャンバー ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation