• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月28日

たまには家族サービス

いつも遊びほうけてる僕ですが……家族サービスをしました❗本当はツーリング行きたいかったのですが(>_<)

僕は洋食屋さんが大好きなので結構ちらほらと行きます!THE庶民のご馳走って感じ(笑)

今日は2年ぶり位になるかな?
タンシチューを食べに行って来ました❗


これが今回の本命(^_^)家族も大好きです♪
しかし……他のお客様がランチ頼んでるのん見て旨そうやわ❗って思い

写真には写ってないですけど味噌汁も付いて900円カキフライ&カニクリームコロッケ(^-^)/


ドーン♪タンシチューこれが柔かくて旨いんですよ(^_^)正直店はデート👫とかには不向きなお店ですが味は確かです(^-^)/

それからまぁ……行きたいカフェがケーキもうほとんどないって事でしたので



北野異人館のスタバに行って来ました(^_^)






僕は期間限定のマンゴーにしました❗









六甲牧場のソフトクリームなど雑貨屋とか靴など見て周り機嫌をとって1日が終わりました!
また皆様オフ会ってそない大層なんはあれですが一緒に遊びに行きましょう🎵
って感じでのblogでした(^-^)/またひっそりお声かけさせて貰いますね🎵(^-^)v

しかし……いつもはギリギかわすのにサイドから嫌な音がしました(>_<)

MZのサイドは今はもう材質もFRPやし塗装代も別らしいので大事にしないとね😢

家族孝行したのに……なんでやねーん(>_<)

終わり!


ブログ一覧
Posted at 2017/03/28 19:51:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

🍀週末色々 洗車やら 集いやら ...
ひでごん123さん

この記事へのコメント

2017年3月28日 20:34
北野地区は駐車場えぐいとこ多いですよねー!
自分も3人乗車トランク満タンで結構コインパーキング停めれなかったです。。。。笑

あーわりと近くに、越してきたので遊びましょ(^-^)
コメントへの返答
2017年3月28日 20:41
北野地区はやばいよね(>_<)

リップも今日ガリガリ言うてたわ(^_^;)

ついに本格的にこっち来た?遊びましょう🎵遊びましょう🎵たけぴー君と似たような年の子もいっぱい居てるから紹介するね🎵(^-^)/
2017年3月28日 21:38
このタンシチュー美味そうだなと思ってました(´∀`)
また兵庫の方も遊びに行きましょう(^O^)
コメントへの返答
2017年3月28日 22:13
タンシチュー旨いよ♪またいつでも行けるから行きましょう🎵
とりあえずはレッドロックのローストビーフ丼行きましょうね(^-^)v

2017年3月28日 22:08
神戸に行くとみなとのもり公園近くに止めることが多いです。
料金が安いのもありますが、豊満なバディーの軽量化のためにあえて少し離れたところにしていますwww

そしてなによりタンシチューおいしそうですね!
我が家は北野坂だとにしむらコーヒーでビーフシチュー⇒坂を下ってイスズベーカリーでパンを調達というルートが定番になってます。
コメントへの返答
2017年3月28日 22:23
毎度です(^-^)/

豊満過ぎて北野坂下から上がる気がしません(笑)

今日も北野坂で一番安い所に停めましたけどヒーハー言いながら上がって行きました(笑)
にしむらコーヒーって北野坂の下の敷居高そうなお店違ったかな?彼処から上に上がる気しないです(笑)タンシチューは北野坂ではありませんよ🎵三宮辺りのコジャレた洋食屋でもありません❗

汚いお店で老夫婦がやってる洋食屋さんです♪安いし旨いし名物おばあちゃんがおるお店です(^_^)



2017年3月29日 19:32
まいどです(^^ゞ

相変わらず美味しそうなもんばっか食べてますねえ(^^)

多人数が乗ると下がりますからね 特に腹一杯食べてるしヽ(´ー`)ノ MZのサイド逝かすと色々とヤネコソウだからお気を付けをm(_ _)m
コメントへの返答
2017年3月29日 19:44
毎度です(^-^)/

娘に周り見て貰ってたので嫁と二人やったんですけどね(笑)まさか!僕の体重増加のせいですかね?(^ω^)

この日晩御飯はなしでしたよ🎵(>_<)
MZいわしたらややこいですよね!MZサイドが僕的に一番良いので大事にしないとですね(^-^)v

やまけんさんと美味しいのん食べにいきたぁーい♪いつでもお待ちしてます(^ω^)

プロフィール

「たんのぢ号も生存してます😁」
何シテル?   04/06 21:15
たんたん@ポークビッツですぅ♪ 皆様宜しくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

2023-24 (XD 6MT) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/14 20:14:11
 
BARDAHL ETF / エンジン チューンナップ アンド フラッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 17:05:41
ATENZA 降ります🙇 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/15 21:46:32

愛車一覧

マツダ デミオ ポークビッツセカンド (マツダ デミオ)
デミオ乗りにもなりました!オフ会などあれば参加などしたいと思います!皆様宜しくお願いしま ...
マツダ アテンザセダン たんのぢ号 (マツダ アテンザセダン)
マツダ アテンザに乗っています。皆様宜しくお願いします

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation