• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月11日

【GWなんてぜんぜん羨ましくない】

【GWなんてぜんぜん羨ましくない】 そうは言うものの「こころうら~は~ら~♪」なおっさんです、今夜もヒマやでw


花はええね。
5月はつつじやね。
よどんだおっさんの心も浄化されるっちゅーもんやわ。


ほれ、浄化後の写真。
今年一番のスマイル。
年々デコが広なってきてるのは言うたらアカンとこやから。
本人ショックで寝込むからなw


「部長」改め、降格して「親分」に逆戻りなオリオンちゃんとチャンポンデートしてきたで♪
関西支部一周年記念やさかいな♪


チャンポン食うたあとはおっさん二人でスタバ。
揃ってキャラメルマキアートとか頼んでwww
そしてストロー寄っとるがな!

ソコ!
きしょい言うたらアカンw


こどもの日にコレこーたで。
おっさんも試しに乗ってみたんやけど、こけた勢いで盛大にボードが吹っ飛んでいって嫁の足に激突したんや。

おどれ!誰にぶつけとるねん!

そう嫁は言うたね。。。
河内のオンナは怖いあるね。。。


ラバースプレーっちゅーのを試してみたんやけど。。。
こんなん絶対売り文句みたいに綺麗に剥がせるかいな!って思ってたら。。。
あんさんびっくりやで!
どえらい綺麗に剥がれるやんか!

でも蛍光イエローはおっさんにはハードル高すぎたわ。。。
ぜんぜん綺麗に塗れへんw



はぁ~。。。
慣れない関西弁でブログ書くと疲れますねwww
ブログ一覧
Posted at 2017/05/11 22:22:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

牛男になる方法‼️
RC-特攻さん

レビュー件数200件以上!☆評価も ...
WAOショップ公式店さん

こんばんは、
138タワー観光さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

緊張したぁ〜
のにわさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2017年5月11日 22:37
なにこのボヤキブログ爆

ということで親分と逢瀬を遂げてまいりましたw
ボスともいつかお会いしたく存じます爆

慣れないことはしないようにw
お怪我はありませんかねw
コメントへの返答
2017年5月12日 20:30
vakkyさん、こんばんわ♪

ぃゃぃゃ、ぼやいてないですよw
たぶんコテコテの関西弁でブログ書くとぼやき節に感じるんだと思いますw

ちなみにワタクシ、関西人ですがなぜか標準語混じりのへんな関西弁を使いますwww

ぁ、親分は紳士な対応してたでしょうか!?
他所にいくときは行儀よく。。。と言っておるのですが心配ですw

ワタクシも早く大黒で牛丼を食べたいです♪
そのときは特盛おごりますねw
2017年5月11日 22:41
きっしょいわ~~wwwwww
コメントへの返答
2017年5月12日 20:37
親分、こんばんわ♪

きしょい言うたらアカン!w
2017年5月11日 23:19
会長~、こんばんは~。
たまにらしくないブログ書きはりますねー。
ツツジは浅香山でっか?満開でんなー。
コメントへの返答
2017年5月12日 20:40
けにゅさん、こんばんわ♪

皆様に楽しんでいただけるように体を張ってブログ書いてますw

そぅそぅ、ここは浅香山ですよ♪
昨年からここにつつじ見に行くのが我が家の恒例行事になりました♪
2017年5月11日 23:20
ワロタwww

最初誰のブログかおもた☆
コメントへの返答
2017年5月12日 20:43
ぴろりんさん、こんばんわ♪

笑いがとれてよかったw
関西人冥利につきますw

関西弁は文字入力しにくいのであきませんわw
2017年5月11日 23:47
こんばんはです!

ラバースプレーに興味津々です( ✧Д✧) カッ!!
コメントへの返答
2017年5月12日 20:50
takeさん、こんばんわ♪

ラバースプレー、結構いいお値段するので躊躇してたんですがね(^^;
クルマ以外にも色々使えそうで面白いですよ♪
2017年5月12日 7:21
おはようございます!
ブログ笑いました笑笑

蛍光イエロー遊び心があっていいですね!やめてしまったんですか??(゚o゚笑
コメントへの返答
2017年5月12日 21:20
アッキーさん、こんばんわ♪

捨て身のブログ、楽しんでいただけましたか?w

ソウルレッド+ブラックのツートーンが定番化してきたので、ちょっと遊びを入れたくなったんですよ(ФωФ)
とりあえず下地やりなおして再チャレンジしてみます!
2017年5月12日 7:54
スマイル最高です(笑)

ボードの件も想像したら笑って
しまいました( ´艸`)ムププ

蛍光イエローだと下地を白かシルバーにしたら
明るくなるんじゃないですか?

私はラバースプレーに気に入る色が無かったので
上から普通の塗料塗りました♪

塗装面は変になってないから後は綺麗に
剥がせるかどうかです( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017年5月12日 22:18
kuroさん、こんばんわ♪

ブログに使うんならもっと爽やかな笑顔にすればよかったと後悔しておりますw

にしてもホントうちの嫁さん怖いんですw
こけたワタクシの心配より自分の足を気にしてますからw

そぅそぅ、蛍光イエローはいったん剥がして下地として手持ちの艶消しバニラ色を塗りました!
oasisには未完成のまま行きますw

失敗話はまだまだ続きましてw
下地にラバースプレー、その上にバニラ色塗ったんですが、気に入らないのでまた剥がしましたw
上に色が乗ってると若干剥がしにくいですが、綺麗に元通りになりましたよ♪
2017年5月12日 19:47
しっかりGW満喫してますやん><
こちとらGWはリアル自宅待機でしたのに・・・

それはそれとしてラバースプレーって日持ちするもんなんですかね?
するなら、オラもラバーディップじゃなくてそっちにしときゃよかったかな・・・
コメントへの返答
2017年5月12日 22:22
美味さん、こんばんわ♪

GWは仕事してるに限りますって♪
まぁ通勤中とか遊びにいく人がウヨウヨしてて気持ちが萎えますけどねw

ラバースプレーの耐久性はよくわかんないですけど、剥がせるので褪せてきたらまた塗り直しが簡単にできるかと思います♪

って、ボディ丸々はちょっと想像を絶しますが。。。w
2017年5月12日 20:26
楽しいゴールデンウィークでした。

今週末も遊びまくりです。
明日は間瀬サーキットです。
明後日はオアシスか~。

コメントへの返答
2017年5月12日 22:27
ますたにさん、こんばんわ♪

ますたにさんは毎年この時期になると日本全国を駆け巡ってるイメージしかありませんw
明日間瀬で明後日オアシスとか大丈夫ですか!?w

そーいえば、お久しぶりにお会いする感じですね、楽しみにしてます!

プロフィール

「最近「何シテル?」をオンにしましたw」
何シテル?   03/16 21:41
298RSです♪ 「肉屋」ではありませんが、「にくや」と呼んでいただいて結構です(笑) NDオーナーズクラブ 関西支部「298west」として活動していま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/24 05:35:20

愛車一覧

マツダ ロードスター 298RS (マツダ ロードスター)
【マツダ ロードスター(ND)】 2015年6月13日購入。 2014年9月の舞浜で ...
マツダ CX-5 298CX5 (マツダ CX-5)
初めてのディーゼルターボ車だけど、排気量のでかいアメ車みたいな加速をする。 排気量ので ...
日産 スカイラインGT‐R 赤うさ号 (日産 スカイラインGT‐R)
【日産 スカイラインGT-R (BCNR33)】 独身時代、最後に乗っていた33GT- ...
三菱 ランサーエボリューションVII 883号 (三菱 ランサーエボリューションVII)
【三菱 ランサーエボリューション7 (CT9A)】 NBロドスタの前に乗っていたランエ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation