• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月27日

名古屋に行って来ました。( -_・)?っ後編

名古屋に行って来ました。(  -_・)?っ後編 えー後編です。
写真に私が映っています!😱
自分が見ても良く分からないけどね❗

車中泊は慣れてますが、この時期窓閉めきってエアコン付けず寝たら途中無茶苦茶暑くなり飛び起きた。
この前付けた扇風機を回したら調度良くなり二度寝。

車中泊の為に付けたモニターは疲れてたのか見なかったな〰。

朝起きて
身仕度済ませてからナゴドへ

駐車場の列が凄い事になってるから
民間の駐車場へ

だって早めに行って、オタさん観察したかったんだもの、普通に生きててこういう人達見れないから何時も早めに行って見てる・・・
『お前もだろ〰‼』
と言う声は無視。


昨日は並んで無かった物販の列があさっての方まで伸びてるし。

80歳位の広島県から来たおばあちゃんがいて、『これ楽しいよね冥土の土産話にするんだ❗』と話しかけて来るし‼

どっかの取材に対し『新潟熱い』と熱く語ってる新潟人は居るし。

特攻服着て写真撮ってるし‼
こんなの、

(コンサート部分で推し席に来てオタ自前の特攻服取りあげて踊る大家志津香さん、制作費17諭吉らしい Twitterでしとーさんという人の私物)

やっぱり〰‼ 
連れは待ち合わせの時間に来ない。

どうせ待ち時間に来ないと思ったから
一時間前の待ち合わせにしといたけどね。

連れ曰く
『席が決まってるからぎりぎりでもいいでしょ‼』

まあ、言ってる事は間違っては無いけど、

AKB はロビーで出し物してないけど、
HKTだと入場してからロビーの中だけで楽しめる。

今回は
オープニングアクトなんつう物も有るし、
10時開演なのに9時半位から客電点けたままで歌って踊ってるし‼

実際公演前なら

こんな写真も撮影しても文句言われないし⁉
真ん中のの赤い椅子は誰が座るのか?

今回のコンサート部分は何時もの開票イベントのようなグループ毎にやらなくて

メンバー、一人が選んだ曲を選び、オタが楽しめるセットリストだった。

この頃、AKBコンサートは途中で撮影タイムが設定されていることが有り、上の大家志津香さんの写真もそうだが、

今回は推し席設定。
DD席という(誰でも大好き)席も有ったが、
上野遥推し席なので

HKT 48チームH
上野遥(はるたん)さん
近くで見れて、
撮影出来る
目線ももらえるし
可愛いし!!

後は知らないと思うけど
宮崎美穂(みゃお)や藤田菜那(知らない)が
近くに推し席が有ったから来てた
あとじーなも・・・
暗号では無い

わからない可愛い子も来たけど
『誰?』300人以上居るから分からん娘もいっぱい!!



結局、推しのはるたんはランクインせず
(来年がんばる)

一位は珠理奈
(今、絶賛炎上中)

二位はだーすー
(予想外の順位)

三位は咲良
(一位に手が届かなかった、推しさん悔やみ中)

今回の推し席って面白かったです。


栄(SKE )はサイリューム文化(光る棒)なので
(他のグループはHKT指原が黄色位か?咲良はピンクか?)
色がパキっと分かれていて
赤の、だーすーが圧巻で
呼ばれた時
SKE 推し席は真っ赤になり
珠理奈の時も推し色に
(黄色・緑・赤,違うか?)

終るとやっぱ3万人、出るとラッシュアワー車も高速へ向かう道は、混雑。

疲れ果てたのですぐに寝た。

朝起きて
疲れてたのでこのまま帰る事に‼

新東名を走りPA にて

パーキングで登れる山発見!!
登る、登れるので登る。


別のSA で
ちょっと奥にすいてた処が有ったので
撮影タイム???
 






月曜夕方に帰るつもりが日曜午後に余裕で自宅へ到着。

疲れてなければ、大阪方面に行くつもりだったけど、帰って正解でした。


🐮
ブログ一覧 | イベント | 趣味
Posted at 2018/06/28 14:34:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

ジャガー
THE TALLさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「近くの桜の名所。

新しいスマホで撮影したけど。
みんからの使い方がいまいちわからん
😭💦💦」
何シテル?   03/29 13:59
ゆきかぜ24です。よろしくお願いします。 2014年2月の大雪の日に納車 それ以降適当にアチコチ触ってます・

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

久々に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 12:57:08
なんちゃってリコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/08 19:52:41
弾丸ツアーin静岡(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/22 19:42:50

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ゆきかぜ24 (三菱 アウトランダーPHEV)
三菱 アウトランダーPHEVに乗っています。(JOPCに参加してます) 半世紀ちょいと生 ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
先代に続き、アウトランダーを選びました。 この頃は三菱です‼ PHEVを選びましたが、自 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation