• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月31日

ハードなお仕事?

ハードなお仕事? 皆さん、こんばんは~

ナニしてるにもあげましたけど、今日もハードでした(^_^;)

昨夜20:30 東京銀座発
 ↓
大 津
 ↓
京 都
 ↓
奈 良(1時間仮眠)
 ↓
和歌山7:00着

で下り便しました(^-^)

昨日は18:00過ぎまで寝る予定でしたけど、13:30過ぎに目が覚めてそこから寝れず…

寝たのが6:30ぐらいでしたので…(^_^;)

それで、今日は22:40に浜松発で東京行きが入ってました(^_^;)

まあ、和歌山で仕事終えて寝て、浜松まで来るという手も有りますけど、『夕方だと渋滞読みにくい』ということもあり『浜名湖SA』まで眠いのこらえて回送しました(^_^;)

途中名阪国道で事故渋滞ありましたけど…orz

あと、スタンドで給油とお風呂も入りなんとか12:00過ぎにSAに到着(;^_^A

で、13時過ぎには永眠…

Σ( ̄□ ̄)!

爆睡です(笑)

20時過ぎに起きてメシタイム(●´ω`●)

主食 みそかつ丼


食べたりないので『肉じゃがコロッケ』


デダートは『ジョン・レノン』も絶賛!

な、『ロイヤルなんたらSC』



どれもうまうまでした(●´ω`●)

話は変わりますけど『安曇野オフ(フル参加)』参加の西側エントリーの集合場所なども決めてました(^-^)

あ~、もうすぐだなと思うとワクワクしますo(^-^)o

体調管理しっかりしてこれからの仕事と、オフ会に向けてテンションあげてきます(≧▽≦)

では、皆さんは良い週末を~

オシマイ

ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2015/10/31 21:04:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

朝⑦。
.ξさん

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

黄色
avot-kunさん

この記事へのコメント

2015年10月31日 21:09
おっつー(^ー^)

ねぇ、味噌カツはうまそうだけど、揚げ物ばっかりじゃん。
この前みたいにお腹イタイイタイになるよΨ( ̄∇ ̄)Ψ

今日の深川丼は残念だったね。
ヨネの居ない巣窟周辺を通った時、ビミョーな心境だったわよ。

体調管理、しっかりね。
安曇野、楽しみ(≧▽≦)
コメントへの返答
2015年10月31日 21:20
こんばんは~

Σ( ̄□ ̄)!

確かに揚げ物ばっかりw

こど、今日は体調いいから大丈夫
(o´∀`)b

携帯用正露丸持ってるし( ´艸`)

深川は近いし行こうと思ったら行けるところやからまた今度やね(●´ω`●)

みんなで『ワックワク』やね(≧▽≦)
2015年10月31日 21:24
ワックワクやな(〃ω〃)

今回のオフ会は、泊まりだもんね(≧▽≦)
部活の合宿を思い出すよー。

よねはお腹デリケートなんだから、気を付けてね♪
コメントへの返答
2015年10月31日 21:26
(≧▽≦)

イビキ迷惑かけるやろな~(^_^;)

お腹気をつけます(;^_^A
2015年10月31日 21:35
よねさん こんばんは。

西側組もまとまって来るのですね~♪
はしゃいで踏み過ぎないように!(≧∇≦)b

東側組は双葉SAにするつもりです。

コメントへの返答
2015年10月31日 21:55
こちらでもこんばんは~

西側はだいたい決まってきました。

ほどほどにしときます(≧▽≦)
2015年10月31日 22:54
こんばんは♪

よねさん♪

永眠しちゃダメですよ~(笑)

確かにハードスケジュールですが、体調に気を付けて頑張って下さい♪

もう少しでオフ会ですよ!

テンション上げ上げで頑張りましょう♪
コメントへの返答
2015年10月31日 22:57
こんばんは~

ジョーダンですよ(≧▽≦)

体調管理気をつけます(^-^)

ワックワクしますねo(^-^)o
2015年11月1日 5:47
ワックワク((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2015年11月1日 14:52
ワックワクo(^-^)o
2015年11月1日 7:27
おはようございます^^

お仕事お疲れ様です(*^^)v

ついに11月突入ですね!
もうすぐオフ会、楽しみですw(^^♪

体調万全で、お会いしましょう(^o^)丿
コメントへの返答
2015年11月1日 14:56
こんにちは~

今日もあまり寝れずに都内便して、下り便です(^_^;)

11月!早いですね~

OASYSさんとラグーナでお会いしてもう、1年ちょっと経ちますからね(^_^;)

進化したOASYS号見るの楽しみですo(^-^)o
2015年11月1日 18:47
こんばんは(^^)

私は行けなくなってしまいましたが、楽しんで来て下さいね〜。
(ToT)/~~~
コメントへの返答
2015年11月1日 18:52
こんばんは~

すごく残念ですね(T_T)

また、お会いできる時までカメラの腕磨いときますo(^-^)o

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2023年11月22日 08:55 - 12:26、
126.08 Km 2 時間 23 分、
バッジ18個を獲得」
何シテル?   11/22 12:38
※※※※※ 申し訳ないですが、フォロー申請はお会いしたことがある方だけ受け付けてます。 お会いしたことの無い方からの申請は『削除』させていただきます。 ※※※...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リアハイトセンサー変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/02 17:17:05

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX エボきっちん (三菱 ランサーエボリューションX)
No.6 メーカー:三菱 車名:ランサーエボリューションX グレード:GSR トラン ...
日産 NV100クリッパー つりッパー (日産 NV100クリッパー)
No.7 メーカー:日産 車名:NV100 クリッパー グレード:DX GLパッケージ ...
ヤマハ ドラッグスタークラシック400 ヤマハ ドラッグスタークラシック400
No.4 メーカー:ヤマハ  車名:ドラッグスタークラシック400 グレード:- トラ ...
日産 セレナ C25 (日産 セレナ)
No.5 メーカー:日産 車名:C25セレナ グレード:ライダーS トランスミッション ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation