サービスキャンペーンの件は一通り説明を聞きました。
試乗車のベリーサを借りて職場に戻って夕方取りにくるんでじっくりやってくださいな(笑)
で、錆の件はというと…
相変わらず素っ頓狂な応対_| ̄|○
こっちはすぐ修理しろ!!と言ってるのではないの。
まず事象を確認し、メーカーにきちんと報告しろと言ってるの!
その上で、対応策がきちんと決まってから補修をお願いするという事になる訳よ!!
人の話はちゃんと最後までじっくりとゆっくりと噛み締めてお行儀よく聞きなさいなヽ(`Д´)ノ
車の錆を取る前に、てめーらの頭の中の錆をまず取りやがれってんだ…。
まったく…。
ホームページの担当者とやらも何かノホホンとしたお方…。
こりゃホームページが
これってのもうなずけます_| ̄|○
もう少し頑張ってくれよ…(笑)
そんなこんなで営業所に滞在している間、隣の本社のスタッフはせっせと昼飯を買いに行ったり、携帯電話の操作に勤しんだり…。
まぁ、昼休みだけどさぁ、ここに「客」がいますよ~
もう少し考えて行動したらどーですかぁ…。
他にも、出入り口から出ようとすると目の前の客より先に入ってくる年配の社員…。
出入り口は「年功序列」ですか??
相変わらず会釈もなし、挨拶もなし、礼もなし、やる気もなし…。
なんか泣きたくなりました_| ̄|○
帰り道でホ○ダの前を通ったら、スタッフは帰る客を道路まできちんと見送り深々と頭を下げ御礼をしてました…。
ホンマ、泣きそうでした_| ̄|....○
Posted at 2006/11/02 13:48:19 | |
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Dとの日々 | 日記