• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まつちゃん!!のブログ一覧

2014年10月28日 イイね!

最後のドライブから~のラーメンは旨かった!

最後のドライブから~のラーメンは旨かった!



今年の8月頃から以前は閑古鳥が鳴いていた寿司屋がラーメン店になってから行列が出来るようになったので気になっていたので情報収集!

ラーメン専門誌で、新店の豚骨部門で1位になり、有名な某ラーメン研究家が初めて食べる絶品豚骨ラーメンとの評価を聞いたので、塩豚骨ラーメン豚烏へ最後のラーメンを食べにいきました。

11:45開店10分前に駐車場に入りましたが、待ちは無しで不安?
でも、オープンととともに、Y田電○の駐車場から人がドンドン歩いてきました。

外観は寿司屋のままで経費を抑えている(笑)

ラーメン定食としては少し高めの価格設定感のある烏セット1,550円を注文!

セット内容は、豚そば並、冷唐手羽中の温かくないもの、漬丼玉子の黄身の漬けです。

ラーメンが出てきてガーン!僕のにががてなT家一品系のようなドロッとしたスープに(´ー`A;)冷アセ!!
恐る恐る1口食べてみるd(*´Д`*)ゞソロリ♪

(メ・ん・)?思わず((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪と心の中で主観的な感想を発した!

スープはコーンスープをなめらかにしてサッパリと旨みだけが後味に残る(メ・ん・)?今まで食べたことのない絶品豚骨ラーメンだ!

蕎麦のように黒い麺がスープに絡み絶品でスープも奈良のM流ラーメンのように獣臭がまったく無く旨味だけを追求されている。

Q.奥さんに蕎麦粉かイカ墨入れてます?

A.いいえ、どちらも入っていませんが、麺は自家製で中身は秘密です(^-^)

過去に食べた名店の豚骨ラーメンのクオリティーをはるかに超えている1杯である。





オーダーしてすぐに、冷唐がやってきました。
元愛知県民としては手羽中は骨が2本あると思うのですが、1本は取り除いてあって、食べやすいですがスポンと引っ張って食べる醍醐味が( ゚д゚)ホスィ…ナァ~



しかし、そのお味は!
甘くてじゅわーっジュワーとしたおいしさたっぷりの手羽中です。
名古屋の手羽先の、風来坊か、つばさやの甘口系鳥手羽です。
漬け卵丼これも他にない絶品であった。
免停明けに名古屋の伊勢海老つけ麺と豚烏へまた行きま~す!









懐かしいシュワちゃん面食い!
















((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪にゃんV(=^ ・ω・^=)v








あっという間に胃の中に入りました骨3本残(笑)

香芝ICおりて約3分Y田電○の隣で駐車場約5~6台すぐにイッパイに隣のOークワやY田電○駐車場に車を置くと無料で便利ですが、何か買ってね!買わなくても桶( ・∀・)b OK鴨?









帰りにY田電○によって秘密の箱2ヶもらいました。
中身は秘密です!




















おまけ

海老ちゃん













海老バック










海老ANNさん













海老松ちゃん




Posted at 2014/10/28 15:52:40 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月26日 イイね!

騙された!! (?<>?)what?

騙された!! (?&lt;&gt;?)what?














.............................................................................................................................................................................................................
|艸゚Д゚| ナヌ!! 水着のTシャツじゃん・・・(;>_<;)


こんなん着て街を歩けません・・・泪


てか!悩ましい~










これは?モノホン?(?ε?)謎







セクシーなだまし絵
オネーちゃんがヒョウの鼻?











本当は薄っぺらな騙し???







錯視画
カラーの時に真ん中をじっと見つめると白黒が一瞬カラーになるぜよ!.....✍(・∀・*)なるほどぉ.…














ナゾ謎クイズ!





下記の2画像に何人の人がいるでしょう~?
あまり見つめると時々光るので目が・・・・・・・気を付けてネ!(ノ_ _)ノドタッッ!!












(¬、¬) アヤシイ!ウエットスーツ?












(ノ_ _)ノどたっっ






ビール飲みたいなぁ~blabla?
(´-`).。oO((?ε?)謎)









たまには車ネタを・・・・汗
C205 AMG-S










おまけ
ドクターX























Posted at 2014/10/26 17:36:13 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月22日 イイね!

PPT-DESIGNライト!カッケー(*>∀<)ノ

PPT-DESIGNライト!カッケー(*&gt;∀&lt;)ノ



VoidさんのPPTDESIGNのライトモデファイです。

ご本人のご承諾を頂いて投稿させて頂きました。
僕はノーマルで乗っていますが、クオリティーが高いライトのモデファイだけでもヤリたくなりました!



上記の2枚はヘッダーとして使用出来ます。
僕のヘッダーのように1枚で2ツになります。
Voidさん良かったら使ってくださいネ!












VoidさんのハンドルネームのVoidとは、コンピューターのプログラミングにおいて、何もないといった意味で使われる用語です。

また、法的に法律契約などが無効の、法的拘束力のない(Void)としてつかわれます。

それ以外の意味があるかもしれませんが、あまり詮索するのは、良くないのでこれぐらいにします。
    (ノ_ _)ノドタッッ!!

関西JMCオフ会でお会いした感想は、画像でお見せ出来ないのが残念ですが、爽やかなジャニーズ系のイケメンです(*´∀`)キラン☆
僕と違い物腰の柔らかい好青年で、お金持ちオーラが自然にさり気なく出まくりですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
















PPTデザインのNEW-JMCバージョンが発売されました。

自分だけのオリジナルも相談に応じて頂けます。
興味のある方は、PPTまでご連絡お願いいたします!










おまけ

車といえばキャンギャルでんがなぁ~







































付録

FaceBookのCat(・・?


























Posted at 2014/10/22 17:05:43 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月21日 イイね!

iPhonesスマホのパケ死に注意!

iPhonesスマホのパケ死に注意!



「パケ死」の危険性、契約時には十分注意を!!
諭吉が飛んでいく∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー




iPhoneやスマホ購入時に料金システムや使用方法などをよく把握できないで購入!(?_?)(ノ_ _)ノドテッ!!

また、自宅に無線LAN環境が無いユーザーや「Wi-Fiスポット」の設定方法を知らないで割引に釣られて契約してしまうケースで「パケ死」して後で騒ぐ羽目に・・・涙


どこのメーカーで購入しても内容は、あまり変わりません!

僕は、ドコでも繋がらないドコモちゃんからSoftBankにして10年以上のお付き合いです(^-^)/




自宅・外出先問わずモバイル回線でガンガンSNSなどを利用してしまった場合、恐ろしいことになってしまうのは想像に難くありません!
ブルブル{{ (>_<) }}サムゥゥゥ・・・

怒り爆発●~*\(・ω・。)ピタッ!!
(。・ω・。)ノ⌒●~*イラネッ\ボーン/





定額データ通信サービスが普及した今も、パケ死の危険性が残っている、携帯電話販売店で提示される割引の条件には本当に気を付けたいところです。
\_(・ω・`)コレ重要!

販売店へ報奨金が支給される対象となるサービス・オプションは携帯電話会社側の都合でコロコロと変わるため、自分の利用シーンや契約しているプラン、普段のデータ通信量などをよくよく把握した上で契約に臨むことが必要だと思われます。

また、自信と知識が無いのであれば、せめて支払料金にチャンと上限があるプランを積極的に選ぶようにすれば、思いも寄らない料金請求にあわてふためくことも無くて済みそうです(?ε?)謎




LINEで無料通話&無料メールなどで友達に意志を伝える事が出来て便利でおます(笑)

公式アカウントでお得な情報もアルデヨ~ウ!!
LINEだと設定をちゃんとすれば海外でも無料です!キッパリ





















おまけ



















\(´・_・`)\ドンナコッタ!(っ*≧▽≦)つナンデャネン!!














尻ません(ノ_ _)ノどたっっ






Posted at 2014/10/21 07:55:03 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月15日 イイね!

キ!来タ━(゚∀゚)━!聴取通知書(T_T)!!

キ!来タ━(゚∀゚)━!聴取通知書(T_T)!!


7月19日JMC関西オフ会から仲良しラーメンオフ会に移動中に(*」>д<)」オ──ビスが(。>ㅅ<。)




こんなん届きました(T_T)


奈良県交通部運転免許課担当にTELで問い合せ!

Q.当日AM8:30から何時までか?
A.正午までとお考えください!

Q.聴取により免停の短縮はあるのか?
A.ありません!

Q.聴取に行っても、行かなくても同じと考えるが?
A.来て頂いても、来られ無くても同じです!

Q.裁判の後に聴取があると大阪で聞かされていたが順番が違うのでは?
A.裁判と交通部とは別で、裁判は罰金の金額を決める所です!

Q.聴取に行かないと、どの様に対応するのか?
A.聴取当日のPM1:00以降に最寄りの警察署交通課に免許を預けに行ってください。預けた日から90日の免停ですが、こちらからご案内する講習2日を受講して頂くと30日に短縮されます。


(過剰防衛で48記念撮影画像)


聴取に行かない旨を伝えて早速に意見の聴取通知受領書をポストに投函しました。







タケコプターでもあれば空飛べるのですが(/_<。)
現実的に[+д+]/ ムリダーヨ












怖い人に迎えに来てもらうか..・ヾ(。>д<)シ こえぇ~




















おまけ
Hちゃん☆さんへ棚卸し
大サービス!




































Posted at 2014/10/15 20:13:38 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お久しぶりです!安心してください・生きてます(笑) http://cvw.jp/b/2181025/38286843/
何シテル?   07/27 10:13
まっちゃん!!です。よろしくお願いします。 一期一会の出会いを大切にしています。 時々居なくなりますが、探してネ! オッサンですが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/10 >>

   1 2 34
567 8 910 11
1213 14 15161718
1920 21 22232425
2627 28293031 

リンク・クリップ

★ JMC メダル ロゴ ★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/05 07:32:18
拡散希望 バイク盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/28 22:50:46
★LINE@ OFFICIAL ACCOUNT★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/10 21:13:02

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
C250 CGI ブルーエフィシェンシー アバンギャルド 125!エディションに乗ってい ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation