やあ
報告書はその日のうちにまとめる主義のタラノメさんです。ウソです。
去る4/2にnaotoさん主催のボーリングオフ会にはるばる福島より名古屋へ片道9時間行ってきました!初めてのオフ会参加です。
と、その前に、前日にとあるご縁があってデミオ乗りのナイスガイ御二方と近所のホームセンターでプチオフ会をしてきました。

みんカラに限らずネットを介しての出会いそのものが初めてだったのでいささか緊張と警戒をしていたのですが、そんな心配は杞憂でして御二方共とても気さくな方で、早く出発しなければならないのに1時間近く話しこんでしまいました。
その後名残り惜しくも自宅に戻り旅の準備をしていると同僚が麻雀中という話を聞いてしまったのでついつい東風2戦参加してしまいました笑
なんやかんや支度が完了したのが午後11時過ぎ。この時点で完徹確定です( ;´Д`)
ナビに言われるがまま休憩を挟みつつ目的地付近についたのが翌日午前8:30頃だったかな?そこで問題発生。車が花粉まみれでみっともない(笑)最悪洗車機でもいいやと近場のスタンドを巡るが見つからない(汗)結局コンビニの駐車場でタオルで水拭きしてきました。
え〜前置きが長くなりました。いよいよ本題。

写真を編集してて思った。デジカメ買っておくんだったΣ(゚д゚lll)
ボーリングその他諸々の流れは他の方のブログ参照|( ̄3 ̄)|文書書くの苦手なんだよ…
まずはね、ホントに行って良かったです!イイね、同好の士と語らうのは!他人の車を見たい、自分の車を見せたい、車の自慢を聞きたい、したい、全ての欲が満たされました笑
同じ車種なのに見事に個性が出てて感動!イジリネタ帳が潤いました笑ありがとうございます(*^_^*)
もう一つ、猛者だらけのアクセラと並んだ自車を見て、やっぱり私は自分のアクセラがどうしようもなく好きなのだと改めて思いました。イカした社外パーツが羨ましくても、超絶カスタマイズに憧れても、結局自分で手入れしたアクセラが一番好きです。
その後お開きとなった後私も早々に切り上げ宿へ。すみません、ぶっちゃけ眠気が限界でした(>_<)
夕飯はオススメもあって風来坊の手羽先!といきたかったのですが、団体様歓迎のチェーン店にお一人様で行くのはハードルが高かった笑
路線変更、名古屋名物ひつまぶしを頂くことにしました。
店員のおばちゃんにテキトーに食べ方を説明してもらい、テキトーに完食しましたよ。味も量も大満足です!
今回、こんな楽しいオフ会を取りまとめてくれたnaotoさん、並びに素敵な思い出をくれた参加された皆様、本当にありがとうございました!
と、これだけでは終わりません。
本題その2
晴れて念願のオフ会参加を果たしたということでね、しばらく車イジリから離れようと思います。
理由は2つ。
・割と今のスタイルが気に入っており、更なるバージョンアップには大物パーツに手を出すしかないこと、要は金欠。
・どうしても成し遂げたい事があり、その為に車を含む趣味の時間を犠牲にしなければならない事。こっちが本命。
それ故、今回無理してでも名古屋まで赴いたわけです。本当にイイ思い出になりました。一応今仕掛かってるイジリが2つ程あるのでそれが仕上がってから、となりますが、以後極力車に触らないようにします。
とはいってもたまに我慢しきれずみんカラを徘徊してしまうでしょうが( ̄3 ̄)
ではでは良きカーライフを!
Posted at 2016/04/04 22:59:15 | |
トラックバック(0)