• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月08日

E46 M3 ドリフターズ(笑)

</object>

下のブログに引き続き本日2本目。
もう1個動画ネタがあったので。

これは何も言うことないでしょう。
気持ちよさそうだ・・・・♪
でもタイヤがもったいねえ~~

好きですね。こういうノリも。半分スピンしてるのもあるし(^_^;)

カメラマン危ないよね!

良い子の皆様は真似しちゃいけません。


  本日の自動車人気ブログランキングへ
↑オイラがみんカラで、暴露話や動画を公開するモチベーションUPのために、
読んだら押してください。太っ腹なら1日1回ポチッとオイラの背中を押しにきて。

関連情報URL : http://www.bmwstyle.tv
ブログ一覧 | BMWな日々 | 日記
Posted at 2006/09/08 11:02:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

枝垂れ桜と218dグランツアラー
myzkdive1さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

コシヒカリ種まき どうなることや
urutora368さん

クロスト君は納車から214日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ちょっとためになる話☝️😌
伯父貴さん

この記事へのコメント

2006年9月8日 12:30
いや~、楽しそ~~。やりて~。。
としかコメが出ません。
コメントへの返答
2006年9月11日 11:02
オイラもそんな感じでした(^。^;)
2006年9月8日 14:13
真似したい気持ちはあります(爆

でも、タイヤ代だけで済まなくなるような。

テストコースにあるスキッドパットでなら

やってもいいかな~。。。なんちって(笑

コメントへの返答
2006年9月11日 11:04
オイラが真似したら、カメラマンは轢くわ、車は壊れるわが予想されます。(ーー;)。スキッドパッドはやったことないです。オイラはドリフトがへたっぴなので。。
2006年9月8日 14:22
しっかし、楽しい動画ですね。
ツインドリ。。
E46M3がD1に出たら、ドリキンもきっと100点くれるんじゃ
ないでしょうか(笑

そういえば、E36M3のD1カーはあったなぁ。
D1スポンサー対抗ドリコンってのがありまして。
出て見ようかな(爆

コメントへの返答
2006年9月11日 11:07
E46M3のツインドリ。すっげ~すよね!
なんにも考えてないのか!君達!って思うぐらい陽気であこがれます。

D1是非でてください! D1は審査がもっと観客とか広い目でみれるようになったらもっと面白いんだけどな~。やっぱ少数審査員採点は好き嫌いもでるでしょうし・・。
2006年9月8日 19:43
おぉ~スゴイ!!正直ここまで振り回せれば気持ち良いでしょうね!!ドライバードリフトしながらカメラ目線でまだまだ余裕有りそうだし・・憧れます!!日本の一般道では即逮捕でしょうが・・・
コメントへの返答
2006年9月11日 11:08
ドリフトしながら窓開けて余裕こいてますもの。すげえです。
必死でハンドル廻して汗たらしてじゃないですものね・・・(笑)
2006年9月8日 20:51
タナトスも此処まででは無いですけど、似たような事はできます。(ちょっとウソついてます)
でも滑らせるとタイム的には100%遅くなりますよね♪
コメントへの返答
2006年9月11日 11:10
さすがっす!オイラは即刻スピンモード突入です。
流れた時の対処の許容角度が浅すぎてズバットいったら危険です(^。^;)。 パワードリフトじゃなくてタイヤの限界まで滑らせるのがほんとうですもんね!
2006年9月9日 20:41
ワオ!(^o^)ドライバーも凄いけど、地べたに座って撮ってるカメラマンも凄い!(^^)あれだと咄嗟に逃げられませんもんね?恐くないのかな~。ドライバーを信頼しきってるのか、それとも撮るのに夢中になってるだけなのか…(^^;)でも撮れた映像は最高なので、視聴者はシアワセ♪(^o^)
コメントへの返答
2006年9月11日 11:12
はい!まさにそんな感じです。安全無視かよ!って思いました。
あんな映像は命あづけないと撮れないですね~ 視聴者は幸せです!

プロフィール

「さざえさん見てます」
何シテル?   10/25 18:46
昔BMW STYLE 管理人のエルっす。おっす。よろしくっす。滋賀人ですが現在単身赴任で東京です! ブログの中でこりゃコメントできないけどかなり気になるぞ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

YOUTUBE動画 
カテゴリ:YOUTUBE
2009/05/23 20:41:03
 
Auto Bahn Sport 恵比寿 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/03/25 20:44:53
 
TKスクエア(SHOP) 
カテゴリ:Tuning Shop
2008/02/23 03:46:35
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
E46 M3 CSL こちらにも写真ギャラリーやレポートがあります。 http://w ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
私のハンドルネームの由来です
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
BMW E46 M3 スーパーチャージャー仕様 懐かしい。。 いまはお友達が大事に乗っ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
エルグランド

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation