• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くつしたマンのブログ一覧

2019年08月15日 イイね!

ロッソさん号見納めオフに、午前の部参加しました。

ロッソさん号見納めオフに、午前の部参加しました。もう一昨日のことになりますが、ロッソさんがBKを降りられるとのことで、エルパまで行ってきました!

エルパには一番乗り。
羽二重餅を購入し、帰ろうとして駐車場に戻ると、見慣れたBLセダンがとなりにいましたが、本人はおらず、タバコ吹かしてたら、見覚えのある赤のBKが。
黒ビアさんでした。

なん年ぶりでしょうか?同じ県内に居るのに、なかなかお会いする事が少ない方です。まだまだBKも綺麗でしたが、黒ビアさんももうBKを降りられるとの事。

そんなこんなで、Akuさんがいらっしゃいました。
Akuさんも超お久しぶりでした。
AKuさんも赤のBK乗ってましたが、今は黄色と黒のツートンカラーがおしゃれなCーHRに。
ツートンカラー好きの私はもうメロメロですね。カッコいい。
黄色と黒は本当に合いますね。
ただ、天井が黒なので、夏の日差しがキツそうですね(^◇^;)

で、主催者のましもさんがお買い物からお帰りに。
ロッソさんのBK見納めオフを開催していただいてありがとうございます。


でーーー。
ロッソさんがご到着。
もちろん超お久しぶりでした。
で、みなさんと昼ごはんのため大宮亭へ。
ロッソさんの車に同乗させて頂きました。
懐かしさ漂うBKMS。いい車です。
まだまだ元気一杯でしたが、色々諸事情もあるらしく乗り換えを決意されたとか。

私もやっぱり、BKMSが好きですね。
もう一度乗りたいクルマNo.1です。




辛味大根そば。
注文してから配膳まで、一瞬でした(笑
でも、美味かった。大根の辛味が結構効いてたけど、蕎麦の香りが辛味に勝ってて、すごく美味しかったです。

で、食い終わった頃にいっちゃんさんがご到着。
いっちゃんさんは、そんなにお久しぶりではありません(^^)

でエルパに戻り、
いっちゃんさんからサラダパン。
ロッソさんからは、五月ヶ瀬を。
何も持っていかなくて、いただいてばかりですいませんm(__)m
美味しくいただきました。

その後、まっつんさんが来られましたが、嫁の晩飯までに帰って来いとの指令があったため、早々と帰路に付かせていただきました。

まっつんさんも超お久しぶりでしたが、挨拶も早々に帰らさせていただいて、どうもすいませんm(__)m


また、このような機会があれば、福井は近所!また参加させていただきたいなと思います。

みなさんありがとうございましたm(__)m



Posted at 2019/08/15 21:57:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「治った http://cvw.jp/b/2182108/48477964/
何シテル?   06/09 20:22
三重県北中部で、ラーメン情報があれば、逐一ご報告願います。よろしくお願いします。 以上!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/8 >>

    123
45678910
111213 14 151617
18192021222324
25262728 293031

リンク・クリップ

しゃしん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 21:33:57
やっと…いや、でも(´・_・`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/05 18:08:56
鈴鹿サーキットマイカーランオフ2014~みんなのお車編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 19:45:18

愛車一覧

日産 マーチ くつした七号機 (日産 マーチ)
MT車に戻りました
ルノー その他 くつした5号機 (ルノー その他)
ワンシーター・ミッドシップ・6SPEED、オープンです。
ルノー ルーテシア ルノー・スポール くつした6号機 (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
日本50台限定らしいですが、シリアルナンバーが099です。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) くつした初号機 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2.3Lターボの魔力は素晴らしい。 とても運転が楽な車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation