• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月11日

自分の感をもう少し信じてもいいのかもしれない?!

自分の感をもう少し信じてもいいのかもしれない?! 天使のささやきか?
悪魔のささやきか!


大概の事は
鵜呑みにしないで
しばらく考えても手を付けないのですが〜ヽ(;▽;)ノ

だって怖いじゃない!

社会の転落者?っての!

破綻は嫌なのですよψ(`∇´)ψ






で、
失敗するのが嫌だから
自分の思いついた事を
後回しにして、
逃げたり
めっちゃ考え込んでたんだけど
止めちゃったり!



そんな感じですけど


なんか、最近やらなかった事で
後々めちゃくちゃ後悔してる!
損もしてます!


でも、リスクしょうよりはいいではないですか!

私の常識でありました!


で、

目に入ったのに
一瞬は躊躇しながらも
手を付けず
スルーしてたら

実は後でそのものに関して、どえりゃ〜事が判明!


てなぁ〜!








えーっとねぇ〜、
私ねぇ、どえりゃ企業にスカウトされたんだけど
躊躇して断っちゃったんだけど

なんとお給料が今の十倍だったって
後で聞いて
ドン引き〜(;´Д`A

断らにゃよかったなぁ〜(;´Д`A

他人から自分がこんなに買われることも無いし

自分をもっと広い世界で試せたのに!!!!!!
って、それが最大の後悔だった!
お金も欲しいけど
自分をもっと広い世界に出して
試せたのに
断った事を後悔!




自分家のマネージャー業?ての、
アシスタントみたいな事もすごく面白いけど


大好きな趣味の業界で
みんなと働ける!
って、なったらねぇ〜!

捨てなきゃよかったよねぇ(;´Д`A
人生最後のチャンスだったかも!








で、最近
自分がらみの事を
馬鹿みたいに我慢して頑張って
馬鹿みたいに真面目にしてた!


後悔してたわけなのですよ!、、





けど、それと反比例して車の運転が荒くなり
暴飲暴食をして
家で
暴れる?
悪ふざけ?のようなところも出てきて





まあ、いろいろあるよねぇ〜(;´Д`A






お友達には
あんたらしかぬ態度だねぇ〜ヽ(;▽;)ノ
と泣かれてしまった!!!!!!


情緒がおかしいとか
そういうのでも無いんだけど



あぁ〜!
もう少し自分を上手に使わなきゃ〜ヽ(;▽;)ノ

と、私も泣きそうだわぁヽ(;▽;)ノ(大袈裟!!!)

もったいなかったねぇ〜!
私!






こうなってくると

何かジワジワ動き始めたよ!


また、嫌な思いをするのか?

それとも、ニヤニヤにやけて楽しむのか?


バイクの納車前みたいになってる!


車の納車前にはこんな思いは一切無いのに!




何かおかしい!


更年期?ψ(`∇´)ψかなぁ〜ヽ(;▽;)ノ
ちゃうちゃう!
そろそろ気をつけたほうがいいけどねぇ〜ψ(`∇´)ψ毒ブォー!





まあ、何か起きる?!
何か起こす!?
何か変わる?
みたいな?!






自分でもやらかしそうな事を待ってる!


てかぁー!
待ってちゃダメなんよねえ〜ψ(`∇´)ψ



最近
待たなくてもいいような気がしてるよ!



自分がすごいと感じるから!




サバんもうまく使えば
天才なんだねぇ〜ψ(`∇´)ψ





才能って、あるんだねぇ〜ψ(`∇´)ψ


と思う事がしばしばだから驚いた!




ネットがらみの長年の仲良しさんの女性
私の事をずっと褒めちぎってくれてたけど

その人が言うようになってきたから!

精神科医や、脳生理学者の言うこともまんざらでも無いんだね!





当たってきたよ!
あんたらが言ってたことが!!!!!♪(((o(*゚▽゚*)o)))





脳の成熟って言ってたっけ?!

でも、遅くない?

後で10年早ければ
もっと世の中に役に立つ出たかもしれない!



年齢のゴールがチラ見えしてるんだよねぇ〜!ψ(`∇´)ψ



まあ、最後まで頑張ろうかぁ〜ヽ(;▽;)ノ



ってことで
あれ?って思うことは即行動!



怖いもの見たさで
首を突っ込みますよ〜ψ(`∇´)ψ




即行動!


ほんま大事だと今日は悩んでしまいました!








さあ、対策を考えよう!
ブログ一覧 | 気分 | ビジネス/学習
Posted at 2016/09/11 20:14:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

413🔖『レストラン清流』&『ト ...
*ひろネェ*さん

息子がC1500に、コーティングか ...
ミムパパさん

【シェアスタイル】セレナC28ミラ ...
株式会社シェアスタイルさん

桜コラボ
デリ美さん

🏯城攻略〜豊後国 佐伯城、臼杵城 ...
TT-romanさん

湿布10枚貼って身体中痛みが人生1 ...
青いトレーラーNo.IIIさん

この記事へのコメント

2016年9月11日 21:52
判断したことに惜しかったぁってのはよくあることだけどそれに引きずられててもしかたないし・・・・

こういうことがあると評価されたことがあるんだからと自信をもってお仕事してればまた良い話が近づいてきてくれる事もあると思います

日々精進ですよ!(*ΦωΦ)ノ
コメントへの返答
2016年9月11日 22:09
日々精進!ですよねぇ!(((o(*゚▽゚*)o)))

そう思って、愚痴は言ってしまいがちなのだけど、あくまで愚痴で、どうにかしようとかってのじゃなくて、
腹がたっても
その程度で
自分が動じなくなりましたよ!

で、ますます頑張るようになりました!

変な会社からのお誘いでなく
社長さん自ら挨拶してくれて
お食事をいただきながら
「メーカーの目標とするものを得るのにおhideさんが必要なのですよ!」
と、熱く語ってくれましたので
すごく嬉しかったですよ(^◇^)

それが、自身にもつながったかなぁ〜ヽ(;▽;)ノ?

頑張ります!

プロフィール

「ないよ?!
😆




久しぶりに投稿です。
皆様お元気ですか?
私忙しくしております。」
何シテル?   04/23 17:39
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

またサバの味噌煮 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 17:32:59
\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
日産 ラングレー 日産 ラングレー
大学時代先輩のお古を譲って頂きました。 この車で免許取って一週間ほどの私が、実家まで西日 ...
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation