10年経った今でも、ハンドルを握るのが楽しいクルマです。車検や定期的な整備は全部自分でしていますが、以前乗っていたD21テラノより耐久性がいいです。でも、あと何年乗れるが微妙なところ。。。。 古いクルマから税金をむしり取るような事は、是非やめていただきたいものです。
2009年05月17日
嫁さんの通勤車としてK12マーチからの乗換ですが、燃費も同等以上おまけに静かな車内で一層快適になりました。私のような昔からのクルマ好きにとって抵抗のあるスタイルですが、乗ってみると「これもありかな」とうなづいてしまうパッケージです。
2007年09月24日
主に妻が通勤に使用して走行距離がまもなく9万キロになろうとしていますが、大したトラブルもなく良好な燃費で走ってくれています。 色々コンパクトカーがありますが、マーチは片意地張らなくても乗れる いいクルマだと思います。
2006年08月06日