2006年12月30日
昨夜は。。。お友達とまたまた飲み会で家には相変わらず戻らないオイラでした(汗)
一次会の居酒屋は地下にある居酒屋で、
後から来るメンバーがいるにも関わらず圏外で携帯が機能しないお店
( ̄△ ̄;)エッ・・?もっと早く気づけば良かったんだけど。。。
慌ててオイラともう一人が店の外に出て連絡を取りなんとか合流♪
二次会・三次会・・・と合流者が増えてピーク時は十数名に!!
ちょっとした同窓会みたいなノリ!!q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪
そしてオイラと友達一人だけになって最後のお店のトイレに入ったとき事件は起きました!!
トイレの中でオイラよりも年下であろうお兄さんが倒れているんです!!
最初は寝てると思って近づいたら。。。
(*0*;) ギョッ!! 息してない。。。
直ぐ救急車を呼んで、来るまでの間に息を吹き返させ。。。。。
知らないお兄さんだけど、オイラと友達が救急車に乗せられて病院へ連行されてしまいました(汗)
数年前にオイラが読んだ本の知識が人命救助に役立ってよかった×②(^_^)V
しかし完全に酔いがさめてしまったぁ~o(´^`)o ウー
予想通りお兄さんは急性アルコール中毒だったそうです。
きっと自分の限界を超えて飲んじゃったんでしょうね(´ー`)┌ フゥ~
年末年始お酒を飲む機会が増えると思いますが、
皆さんも適量でお酒を楽しみましょう♪
Posted at 2006/12/30 15:32:52 | |
トラックバック(0) |
その他① | 日記