
って、19日には着てたけどw陸送って事で自宅納車だったんですが、乗ってきたのが、おっさん一人。。 え?????なぜ???どーやって帰るの???
って思ってたら、バス停か駅はどこにありますか?ってw
一言「あっちにありますけど?歩いたら10分くらいかかりますよ?」って。
そうですか、わかりましたって言って去って行きました。。
乗せて行ってあげたかったのですが、家の車ないし、マークⅡは保険申請してないし(車検証が当日に出来上がる手はずだったので・・・)、かといって、MT乗れないし、自転車でおっさんと二人乗りって訳にもいかず・・お礼をしてサヨナラしました・・w
心のそこからごめん。。
ってな訳で、無事納車されました~~~!!!!!マジ嬉しいです!!3年前を思い出しました!!
これからしばらくはMTに慣れるために頑張ります!
ちなみに納車2日目で、早くもハプニングが起きましたw
それは、契約している駐車場にバックしていたら事件は起きました。
輪留めにマフラーが擦っちゃうのは知っていたんですが、今日に限って、半クラが調子よくて輪留めにタイヤが当たる寸前までバックしちゃったんです・・。
やばいかな?って見てみたら、マフラーの太鼓が輪留めの奥に・・・w
正直あせりました。しかもはまってる。試しに前進してみたが、輪留めに当たって出れないwえ?どーしよ?wもう一度今度は勢いよくブォーーン!!
あれ、動かない。。やべー?納車二日目で、飾り物になったか?w
しばし冷静に考えて、家族の帰宅を待って、試行錯誤・・。ジャッキメンドイし。
で、板をタイヤの前に置いて勢い良く全身!!ガリガリ変な音がしましたが、脱出w
よかった~飾り物にならなくてww
ってな感じで波乱のスタートですw
Posted at 2007/03/21 00:10:26 | |
トラックバック(1) | クルマ