
金曜日に休みが決まり、土曜日の午前中、じゃらんで当日宿予約して恒例の、弾丸ツアーへ行ってまいりました。
嫁ちゃんのリクエストにより、イチゴ狩りがしたいとの事なので、イチゴと言えばとちおとめ!と独断で栃木県に決定!
イロイロ調べ、日光にしました。宿は鬼怒川温泉、当日にも関わらず、行ってみたい宿が決まり、お昼に新潟を出発!

娘、初となる朝夕バイキングの宿にしてみました、食事の内容はソコソコでしたが、値段の割りに部屋が広くてビックリ!親子三人ではもて余しました。
あと貸しきり風呂もあり、何と普通の大浴場丸々貸しきり出来ます!少々値は張りますが家族連れにはオススメです。



日光ストロベリーパークです。

日光では唯一、とちおとめがイチゴ狩りが出来る所らしいです。

高設栽培が有り、間隔も広くベビーカーや車椅子の方でも安心ですね。

高設栽培じゃ無いほうも有り

やっぱイチゴ狩りはEね!

Posted at 2014/05/19 21:52:58 | |
トラックバック(0) | 旅行/地域