• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月18日

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部!! in 舞鶴赤煉瓦倉庫

スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部!! in 舞鶴赤煉瓦倉庫 スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部!! in 舞鶴赤煉瓦倉庫
2016年04月17日20:19 倶楽部活動!?


来る!ゴールデンウィーク真っ只中の5月5日こどもの日!
スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部?が出没!?しまぁ~

場所は、京都府舞鶴市の舞鶴赤煉瓦倉庫5号館に倶楽部の有志が集まります
今回の参加台数は、12~3台程度と少な目ですが、朝10時~16時頃迄、5号館にて展示!


止まってるクルマだけでは、満足出来ない?って方には、倶楽部!!部員しか観れない?日頃のドライブシーンを特別放映も(((o(*゚▽゚*)o)))当日現地に来れないスパカも映っててこれもまた楽しいかも?写真撮影もご自由にどうぞ?


尚、当日、熊本地震への募金活動にご協力頂いた方には、フェラーリ、ランボルギーニ、ポルシェのご用意した中からひと家族一台ですが、運転席にお子さん達に乗って頂き記念写真撮影もご案内します




連休は、海外・国内旅行ダァ?とか、連休もヘッタクレも仕事じゃ?って方は別ですがσ(^_^;)
子供の日には、舞鶴赤煉瓦倉庫!で普段余り見かけないスーパーカーをゆっくり観て、お父さんお母さんもお子さんも楽しい休日にして下さい


フェラーリの、のぼりが目印です(≧∇≦)
多くのお子さん達に自動車の楽しさやスーパーカーの魅力に触れて欲しい!との考えを具現化した、舞鶴市との共同企画です

皆さんのお越しを、舞鶴赤煉瓦倉庫5号館でお待ちしておりまぁ~す


※ご来場の皆さんへ※

先日、九州熊本に大きな被害をもたらした地震!
少しでも皆さんと何か?出来ればと募金箱をご用意させて頂きます。
こちらにご協力頂いた方の中で、ご希望される方には、運転席での乗車撮影を、ご案内致します!ですがご希望者多数の場合には、お待ち頂く事や、お断りする場合も御座いますのでご了承下さい
こちらでの募金は、舞鶴市から関係機関へ届けて頂きます

※モーターショーでお馴染みのキャンギャル等は、一切居りませんのでご家族連れでも安心してご覧になれます
キャンギャル目的のカメラマンな方は残念ですが他へどうぞ

赤煉瓦5号館への入場、スーパーカーの見学はモチロン無料!です


SCEOC スーパー(バ)カーオヤジ倶楽部‼︎
ブログ一覧
Posted at 2016/04/18 00:16:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

昭和平成なつかしオールドカー展示会 ...
五十路ボーダーさん

王将の懐かしの中華そば、初めて。
シロだもんさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

あれ? バレ?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2016年4月18日 7:22
ぜんちゃん、お疲れ様でッス(@^▽^@)

こどもの日に素晴らしいイベントデスねぇ~

突撃取材に行くかもです

いっぱい、子供達に夢と希望を与えて下さいねぇ

楽しみにしてイマッチョ(^O^)v
コメントへの返答
2016年4月18日 9:57
米ちゃん ありがとです。

ぜひとも突撃取材に来てくださぁ~ぃ
米ちゃん達が来てくれたら大盛り上がりまちがいナッシングです(^0^)
ヨロピクお願いします。

24日のビッグイベント大成功祈願しております(^0^)
2016年4月18日 8:42
お疲れ〜〜くまモン(熊本の皆さん)の少しでも役立てば良いですな〜( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2016年4月18日 9:59
は~ぃ!

クリスのお尻たたいて頑張ります

当日はよろしくお願いしまぁ~す(^^)
2016年4月18日 21:46
素晴らすぃ~(^^)

でもキャンギャルがいないのがチト残念・・・・

最高のイヘントになるよう期待してまっせぇ~(^0^)
コメントへの返答
2016年4月19日 0:47
キャンギャルがいたら指名料とテーブルチャージ取ってしまいそうなんで(^_−)−☆

頑張ります^_^

2016年4月18日 22:50
ぜんちゃん、いろいろお疲れ~

みんなの為にありがとね~(^o^)

クリスは死ぬまで使ってオッケー!
コメントへの返答
2016年4月19日 0:48
クリスをこき使ったらホンマに死んでしまうんで、(^_−)−☆

頑張ります^_^サンキューです。

プロフィール

こんにちは、京都府の北部に住んでるおっさんです。 車好きでお金と老体がついて行く限り、ご奉公しようと思っています。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S耐に魂 込めて行って来たぞ〜(^○^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:20:29
Ferrari F360 Challenge Stradale登場!! 世界のスーパースポーツと全開対決 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/10 14:06:02
2017 LAMBORGHINI AVENTADOR S V12 740 hp DRIVING - Expensive cars  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/26 23:35:11

愛車一覧

ダイハツ ウェイク 黄色教 信者加入 (ダイハツ ウェイク)
誰かの影響で 黄色を買ってしまいました。 えっ! この田舎で黄色? どこ行ってもばれま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation