本日8/6納車されました23Tです! どうしても走りの部分が捨てきれず このジャンルで唯一のターボ車である MPVに決定しました(~0~) 仕様は、MSショックにダムドのサス それからオートエグゼ ステンレスマフラー を装着しております(~0~)
所有形態:現在所有(メイン)
2006年08月07日
家族も増えたと言うことで購入した車です。 当然、即弄りました! これもアルミを変えたりオーディオを組んだり 色々しましたが、最終的にはアメリカンと 走り屋のMIX的な使用になりました(~0~)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月15日
初めてのオートマ車で当時流行っていた KMCの15インチを履いて 当然車高短仕様でした(~o~) この車でオーディオに目覚め 友人と一緒にウーハーボックスとか 色々作りました!まだウーハーの認知度 があまり無い時代でしたので中々目立ちました ね~(´~`ヾ) ポリポリ・・・ システムも色々組み替え ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月15日
車暦の中で最後のスポーツカーです。 ライトチューンしてある中古車を REスギ○マで購入しました! 一度は乗ってみたかったREなので 非常に満足でした(~0~) しかし、後付けターボ86の加速を 知ってしまった僕には少々物足りなさが・・(>_<")
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月03日
3台目は初期の1600CCロードスターです。 最初で最後のオープンで気持ち良かったな~。 当時では珍しい16インチを履いてフルエアロを 組んでおりました!仕様はフェスティバのピストンで ハイコンプにしエアフロを純正フラップ式から ホットワイヤー式に交換、タコ足から出口まで 5次元製を装着してました ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月08日
2台目もAE86です(~_~;) 今度は3ドアのアペックスです。 これは今まで乗った車で一番思い入れの 深い車だな~。 ルール違反の後付けターボ!! 鍛造ピストン入れて排気量そのままで TD06-20Gを回すと言う超どっかん仕様でした。 大気開放でギャーギャーいわせながら走り回って おりました(~ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月08日
初めて購入した車です。 2ドアのGTで運転の楽しさを教えてくれた車でした。 4AGバイブル片手にヘッドガスケットを交換し エンジンにがかかった時の感動は今でも 忘れません(~0~)
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月08日