
皆さん、お久しぶりです。
しばらくみんカラでなくミクシ◯で奮闘していましたw
今日は、先週に引き続きガレージのコンクリート舗装の準備をしていました。620クンが手伝いに来てくれまして、結構進みました。
彼の案でタイヤを置くスペースとして単管パイプで棚を作ったりと、かなり雰囲気が出てきました。
さて、本題ですが、しばらく前から隣町で何度かすれ違ったS13シルビアのオーナーさんをナンパしましたので報告します。
その個体を何度か見かけた時間帯に、もしかして捕まるかもしれないと、620クンとスーパーの駐車場へ。
すると、キターっ! 丁度、帰宅するようです。迷わず、フィールダーとマー坊で追跡し、図々しく自宅へお邪魔しました!
スミマセーン、お邪魔しまーす。と、乗り込むと、はじめは「はあ?」
という感じでしたが、快く車を見せてくださいました。
仮名ササキさん。55歳くらいですかね〜。
平成7年に中古で購入し20年、乗り続けている方です。昔はAE86GT-Vに乗って首都高を突っ走ったりしていたそうです。
見かけからは想像つきません(あ、失礼!)
K's初期型で車検対応マフラー、アルミ、エアクリーナー以外はノーマル。車高も下げておりません。車外、車内ともに、すごく綺麗な個体でしたよ。
車検パス、何の問題もない、エンジンも絶好調のシルビアは貴重ですね
じっくり堪能させてもらいました。
帰り間際、御近所のマダム(班長さんらしい)が来て、
「あらーっ、シルビアだわ〜、懐かしい。昔、運転させてもらったことあるのよ、乗りづらくてセリカにしちゃったけど!」
なんて、一幕もありました。
彼曰く、60万円で買わないか!なんて、言ってましたが、ドリ車にされるのも嫌だって言ってました。ストリート命の、やんちゃなオジさんでした。
是非、いつまでも長く乗って欲しいです。
来年の座談会には、絶対、連れて行こうと思っていますd(^_^o)
そう言えば、620クンとホームセンターまわりやガンライザー先輩宅で雑談会をしている間、ガレージにお客様がいらしたようです。
不在なう。
ゴメンねエクサーマン会長どのm(._.)m
おしまい。
Posted at 2015/06/21 18:47:27 | |
トラックバック(0)