• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2017年11月02日

ミライースのA/C-SW白色化

ミライースのA/C-SW白色化 初めて液晶反転させてみたのですが、こっちの方がバックライト明るくなくて、目にやさしいかもしれませんね。

・・・・・・作業は一番面倒でしたが(-_-;;;

ミライースはかなりゆっくりなペースで弄っていくつもり。
しかし・・・ホントやる事がRezax号と同じだ~。自分の弄りスタイルみたいなもんが確立されてるんでしょうなぁ。

あ、タービンは付けませんので、あしからず(笑)。
ブログ一覧 | ミライース | 日記
Posted at 2017/11/02 09:56:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2017年11月2日 10:23
自分の好みに仕上げていくとそうなりますって~♪
全く違う方向にするのが難しい気がします(汗)
コメントへの返答
2017年11月2日 18:35
そうかも( ̄ヘ ̄;)
鬼キャンなローライダーにしたら周りがどう反応するだろうか。
2017年11月2日 13:18
スーチャー付けるんですか?
コメントへの返答
2017年11月2日 18:37
・・・・・・バレました?


って、付けません!(笑)
E/Gに手を加える事は無いかと。
あ、サブコンは入れるかも(ぉぃ

プロフィール

「家の前の桜が満開。」
何シテル?   04/07 13:06
Rezax(れざっくす)です。 某車メーカーで検査員やっとります。 フォローはお気軽にどうぞ。 実際に会った方々をフォローさせて頂いております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123 456
78910111213
14 1516171819 20
21222324252627
282930    

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム Rezax2号 (ダイハツ ムーヴカスタム)
ハイカム投入の馬100頭仕様。
トヨタ カローラアクシオ Rezax号 (トヨタ カローラアクシオ)
カローラE14系の頂点目指して。
ホンダ PCX125 Rezax3号 (ホンダ PCX125)
20年振りにバイク購入。買い物用。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
8ヶ月間、単身赴任を共にした相棒。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation