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イイね!
2018年02月12日

どうよコレ?

どうよコレ? ← まだスカスカだけど、これでいいかな~。
Rrは継続検査の時に鉄チン履かなきゃならないし。

Rezax号のE/G不調、IGコイルではなく、プラグでもなく、意外な犯人が現れました。まぁ、これも経験してたんで、すぐに原因は突きとめられましたけどね。

プラズマダイレクト(コイル)が死んでなくてヨカッタ(笑)。
詳細は整備手帳にでも記載します。
ブログ一覧 | アクシオGT | 日記
Posted at 2018/02/12 08:33:07

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この記事へのコメント

2018/02/12 10:51:09
毎日、朝晩水を与えていると成長するかも?・・・笑

プラズマダイレクト逝ってなくて良かったですね。
私は4本最終的に新品になりました😢(結構痛い出費)
コメントへの返答
2018/02/12 13:30:06
酸化膨張ですな。

排気音、純正コイルが「ふぉおおおお」で、プラズマダイレクトが「くぉおおおお」って感じなんですよ(笑)。できれば換えたくなかったのでよかったっす(* ´Д`*)=3

純正互換のIGコイルもありかと。
どんだけ持つかは分かりませんが・・・。
2018/02/12 13:10:07
先日は短い時間でしたがお世話になりました。色々とありがとうございました。ホント帰りの運転が楽しかったです(笑)

やはりビッグキャリパーは見た目のインパクトが違いますね。ローターは大きくなくても、キャリパーで十分存在感が引き立ちますね。

エンジン不調の件はイグニッションコイルとは別のところが原因だったのですね。アレが死んでいたとなると費用的なダメージもデカイですもんねぇ。
コメントへの返答
2018/02/12 13:34:29
なんか、かえって移動に手間どらせてごめんなさい。あそこ、自宅が目と鼻の先なんで(笑)。

継続検査対策とはいえ、できればもうちょっとだけローターでかくして負担を軽減させてやりたいのですが・・・。

ほんと、プラズマダイレクトじゃなくてヨカッタ(笑)。約10万がゴミになりますから・・・。
プラグもまだ全然使えましたが、そろそろ2万km使いますし、新品入れました。
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